06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ご飯のおとも♪ 
私がご飯を食べるときに欠かせないのがこれ

20080323130211.jpg



そうそう!!


コカコーラ と  モカ d(゚д゚d)


・・・・って何でモカやねんっっ!!!


ノリ突っ込みしてみました。


大のコーラ好きの私はフランキーにも勝るほどのコーラ中毒だと思っています。
(注:フランキーとは漫画ワンピースに出てくるコーラを燃料とする人情溢れるサイボーグのことである!)

飲み会だろうがお食事会だろうがコレがないとやってけません。

そして我が家で食事をするともれなく付いてくるものがコレ

20080323125919.jpg


やっぱりモカ

食事を手でガードしても無理やり顔を見せて「欲しいの」アピール


昨日お話したラテちゃんの姉妹なんですが・・・えらい違いですなぁ~・・・


でもまぁモカが一番しつこくアピールしてくるだけで、実際はモカだけではありません


20080323130714.jpg


激しいですねぇ~

そして楽しいですねぇ~

我が家の犬たちは決して”賢い”とか”おりこうさん”という感じではありません・・・

しかし優しくて明るい子たちばかりです!!


それでイイんですっっ(*´∀`)

きゃぁ~~今日も楽しいーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


いつもありがとうございます!!
今日もクリックお願いします。
【2008/03/23 Sun 16:25 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<親子喧嘩・・・? | ホーム | 犬社会>>
コメント

「くれ~」攻撃の方がいいかも…
ずっとお座りして「じ~と」こっちを見られると
ご飯も美味しく食べれませんよ(笑)
アンリの場合がん見ですからね
【2008/03/23 16:45】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

親子ですね・・・。
まるではなを見ているよう(笑)
足の間から時には腕の間から・・・、ご飯を求めるはなのパワーは凄いもんです^^;

モカちゃんを見て納得です。
親子そろって食いしん坊なんですね~^^
【2008/03/23 21:09】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

可愛い!!ブヒブヒ達の食欲はすごい!!
そして、必死な顔が笑えるなぁ~
実家のフレブル達もボステリもご飯くれくれ♪攻撃はすごかった…

うちのチビっ子達もブヒに負けない食欲ですよ(笑)
実家でくれくれ攻撃に負けずに、知らん顔でおやつ食べますから!!
【2008/03/24 07:57】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

☆アンリかあちゃんさん☆

確かにジッと見つめられる方が辛いですねぇ・・・
しかもアンリのベビーフェイスですよね・・・ヤバイ。
私なんでもあげちゃいそう 笑

☆はなままさん☆

親子っす♪
完璧ですね!!疑いようがないっ!!!
私もはなちゃんのヨダレをみて同じこと思いました 笑
愛おしいわぁ~はなちゅわ~ん(*´3`)チュゥー

☆ちぃさん☆

ボステリとはキムチちゃんですね!!
私はキムチちゃんの記事を読んでキムチちゃんファンになっちゃいましたからっっ♪最高キャラですから(*`д´)b

私もブヒ達のくれ攻撃は無視してます。
9:1くらいの割合でオヤツ投げます 笑
【2008/03/26 20:10】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/41-5ba2c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
