04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
親子喧嘩・・・? 
親子喧嘩・・・

それは些細なことから始まった。

a7.jpg


とある晴れた日の午後、仲良しのウメ親子はいつものようにバルコニーで"道行く人確認"をしていた。
その姿はとても穏やかで微笑ましい光景だった。


a1.jpg



そこへ愛娘しそがやって来て何やらウメと深刻な話し合いを始めた。

しかし話し合いは話し合いでは終わらなかった。

a2.jpg

(写真を良く見るとウメはシソのお腹に噛み付いています(´Д`ι)アセアセ )

ハイテンションパワフルガールしそ VS いつまで経っても子供でいたいウメ

もはやウメに手加減なし。しそに母犬を敬う気持ちゼロ。


二犬が戦っているのにセコンドなんかでジッとしてられないのが・・・兄妹!!


a3.jpg

とうっっ


チビブーヒーズ参上!!


もう誰にも止められない・・・

a4.jpg

(注:一時的に止める事は可能です。その際はオヤツを用意しましょう)


ウメ・・・大丈夫かい・・・。

チビとはいえ、3ブヒになるとやっぱり強い。
ウメを助けなきゃっっ!!!!

a5.jpg


という心配は無用です。

a6.jpg


誰よりも子供っぽく高く飛びながら走り去るウメ。

親子というかウメも兄妹!!?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑
a8.jpg
ポチっとお願い・ハート

【2008/03/26 Wed 20:51 】
BABYブヒ
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<久々更新!!! | ホーム | ご飯のおとも♪>>
コメント

ほのぼのするなぁv-344
チビブヒちゃん大きくなってきましたね~。
子供の成長ってはやいですね・・・・。

うめちゃん楽しそう^^
どれが親かわからないぐらい、みんな興奮してますねv-411
【2008/03/26 22:10】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

可愛いなぁ~v-238
もう、チビブヒちゃん達食べちゃいたい!!

あっ、もちろんウメちゃんも可愛いよ!汗
みんなまとめて食べちゃるわ♪♪
【2008/03/27 07:52】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

ウメは子供のようですね・・・
手加減しないので実際はひやひやしながら見てます 笑

チビブヒたちは本当に成長が早くて、最近「BABYブヒ」のカテゴリに入れていいものか迷いますね((*´∀`))

☆ちぃさん☆

食べちゃってください!!!
味付けは塩コショウだけでも美味しいく頂けるかと思います 笑

でも、本当に私も良く噛み付いちゃいます!
可愛いものはいじめたくなるタイプなんです♪
【2008/03/27 11:21】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

おチビちゃん達3BUHI集まればめっちゃ強そう!!
アンリは3BUHIちゃんに負けるなぁ~
【2008/03/27 16:52】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/42-8e909ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
