10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ボーーーーーーーーー 
オヒサシブリデス☆

春はいろいろと忙しいですね・・・

ゆっくりする時間があるとボーーっとしたくなるのも春ですよね♪

更新も訪問もできなくてすみません(´Д`ι)アセアセ

春の日差しと匂いを楽しみながら・・・ボーっとしてました(笑)


もちろん我が子たちもボーっとしております。

aa1.jpg



冬は寒いのでバルコニーのドア開放を禁止にしていたので、自由に行き来できるが嬉しそうです☆

みんなへーへー、ブヒブヒいいながら日向ぼっこしています。


賢い子は部屋と外を行ったりきたりして体温調節!


aa2.jpg



でもうちの子はボーっとしすぎている子が多いので気をつけていないと熱中症になっちゃいそうです。

私もボーっとしすぎないよう頑張ります!!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


クリックお願いします!!


【2008/04/12 Sat 10:57 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<オラ、ベンツ♪ | ホーム | 久々更新!!!>>
コメント

最近、更新がないから何かあったのかと思ってましたよ!汗
春のボーっと症候群でよかった☆笑
ブヒブヒ達も元気(?)そうでよかった、よかった♪♪
ちぃもブヒブヒ言いながらその集団に入りたい!!
【2008/04/12 17:33】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

☆ちぃさん☆

ご心配おかけしてすみません!!
私は一週間くらいしかブログをお休みしているつもりはなかったんですが、実際は結構長くてビックリしました・・・
本当にボーっとしてたみたいです(笑)

みんな元気ですよ~♪いつもありがとうございます☆
【2008/04/12 18:27】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

元気でよかったですぅ。
なんかあったのかと思ってドキドキしてました。

ボーっとしたい陽気ですよね。わかります!

ブヒちゃんと仲良くまったり過ごして下さい!
【2008/04/12 23:43】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

やっぱりね~!
ゆーきちゃんボーっとしててブログ更新どころではないんだろうなーなんて思ってました(笑)
私も日向でお昼寝したいよー。
【2008/04/12 23:53】
URL | yoko #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

すみません、本当に・・・。
ご心配おかけしました。

今日もブヒたちとまったりしておりま~す♪

☆yokoちゃん☆

さすがですっっ!!やっぱりバレてました?
いつものごとくボーっとしとりました(笑)

今日は曇ってて日向ぼっこできないね~
【2008/04/13 11:23】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/44-8dc61dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
