03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
オラ、ベンツ♪ 
オラ、ベンツ。
(夏彦総裁にベンツは”僕”より、”オラ”だって言われたけんこれから自分のことはオラって言うことにしたとよ♪)

昨日ゆーきも言いよったけど、春って気持ちぃーーよねぇ。



ben1.jpg



ben2.jpg



オラと後輩のヴォルタ。気持ちぃーーー顔。

お耳の掃除してもらわんでも、お腹ナデナデしてもらわんでもこんな顔になっちゃうのが春の日差しやねっっ!!!

スゴイね。

そろそろ砂浜を駆け回るオラの写真を見せる予定やけん楽しみにしとって!!

今年は海デビューするっちゃん☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


バカゆーきのせいでランキング下がりまくりやけん、ごめんけど
オラの顔の大きさに免じてポチっとしとっちゃらん???

宜しくぅ~~♪
【2008/04/13 Sun 11:42 】
BENZ
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<行ってきました!!!海!!!!! | ホーム | ボーーーーーーーーー>>
コメント

おお~ベンツ支部長
とっても気持ち良さそうな顔ですね~
春の暖かい日差しはやっぱり気持ちが良いものですよね~
今度は是非ベンツ支部長に会いたいものです!!
【2008/04/13 14:44】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

確かに、ベンツどんは「オラ」って感じだね!
このショット癒されます~。
海の男になった姿是非見せてくり☆
【2008/04/13 21:40】
URL | yoko #-[ 編集 ]

ニョ~~~~ォォォ!!!かわゆすぎるぅぅぅ~~~!!!
あまりの可愛さに変な叫び声が・・・

見ているこっちまでポカポカ陽気で、気持ちよくなってくる♪

ゆーきさんとこに遊び行きたい・・・生ブヒに会いたい・・・
最近、福岡までの格安交通費をネットで探索してます☆笑
【2008/04/14 10:03】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

おぉ!
男前だね~v-344

オラ顔かぁ^^
似合ってるぞー♪

ポチ。
【2008/04/14 23:46】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

☆アンリかあちゃんさん☆
ブヒの敵、”夏”になる前にお会いしたいですね!!
ノエチャンも誘って♪
ひさびさにブヒブーヒと大勢のブヒで遊びたいです。

☆yokoちゃん☆
一緒に行こうよ!!
西の海だったらプライベートビーチみたいな場所知っとうし!
青い海と青い空そして・・・白いソイ。絵になるじゃんっ☆

☆ちぃさん☆
是非ぜひ是非ぜひぜーーーーーーーーひ来てください!!
HISが福岡まで往復5,000円くらいでチケット作ってくれないかなぁ~なんだったら1,000円くらいで(笑)
本当にもしよかったら遊びに来て下さい♪

☆はなまま☆
ポチありがとう!!
ヴォルタは結構はなちゃんに似てるんだぁ~
父親も母親も一緒だから当たり前なのですが・・・
一枚目の写真のヴぉルのモジョモジョした口もとがたまらんのですよ(笑)
【2008/04/15 10:12】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/45-8a2e341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
