03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
行ってきました!!!海!!!!! 
今日の福岡は最高にイイ天気☆

ってことで、早速行って来ました!!

   ”海”

umi6.jpg


私のうちは近くに海も山もあるとっても素敵な田舎です!!

海は本当にきれいで、もちろん水も透き通っています♪


こんなキレイな海にはやっぱり連れて行ってあげたいMYブヒたち・・・

うちの子全部連れて行きたいですが、さすがに無理なのでめちゃくちゃ悩んだ末にうちの 男組み を連れて行きました!!!

するとうちの男組み、初海で新たな一面を見せてくれました♪

umi.jpg



波打ち際を何故かねじ巻きのおもちゃのようにひたすら走るレオン

呼んでも振り返らず、周りが騒いでもそのペースを変えず・・・ただひたすら走っておりました^^;

もともと「哲学者」というニックネームを持つくらいちょっと変わったおじさん・・・レオン。
しかし、ここまで変な行動をするとは・・・


umi4.jpg



海水で火照った体を冷やすヴォルタ!!
一人で騒いで一人でダウンしてました・・・

でも超気持ちよさそう^m^
一番テンション高く、遊び上手なイケメンです!!



umi5.jpg



そして、海を怖がる男・・・ベンツ

もっと海の中に入って遊んで欲しいのに砂浜で流木とか匂って遊んでました。


この子は本当に大きいのは顔だけ。気が小さい・・・
でもまた、そこが可愛くてたまらない(笑)



いやぁ~それにしても楽しかった!!

空は青いし、海はキレイだし、うちの子たちは可愛いし!!!

順番で全員連れてってあげたいです!!体力が持つ限り・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
クリック宜しくお願いします!!!



【2008/04/15 Tue 23:40 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<海!!パート2 | ホーム | オラ、ベンツ♪>>
コメント

チョー海綺麗v-353
そして可愛い(いやカッコイイ)3ブヒi-280

最高ですね~!
見てるだけでテンションi-184
こっちはこんなきれいな海ないもんなぁ。。。

ゆーきさんはブヒも海もいいなぁi-237
【2008/04/16 00:45】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

いいなぁ~綺麗な海☆うちも田舎で山も海もあるけど・・・・
海が汚い!!ゴミだらけ!!!

海の日差しで焼き豚・・・っと、失礼v-16
きゃっこぃぃぃぃイケメンブヒ達の魅力は倍増ですねv-238
【2008/04/16 09:08】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

キャァー!!
レオン王子に!ベンちゃん!!
素敵!素敵!!
どこの海ですかぁ?素敵なイケメンBUHIちゃんがいる海は?
すぐに飛んで行きますよ!!
ノエちゃん、海は未体験なんです。
是非連絡ください。飛んでいきますv-238
【2008/04/16 10:17】
URL | のえまま #RL03kyv2[ 編集 ]

☆はなまま☆

近くの海はどこもキレイなので慣れているはずなのですが、キレイな海って何度見ても感動しちゃいます!!
しかし、今年はそこにうちのイケメンが・・・最高です☆

☆ちぃさん☆

四国の海はキレイなイメージが・・・
私の近くでは定期的にゴミ拾いをしています。サーフィンする人たちや近所の人たちみんなでワイワイ。
もちろん私もゴミはゴミ箱ではなくちゃんと持ち帰りました♪

焼き豚にならないように注意しながら遊びました♪
いやぁ~それにしても海といい男(ブヒ)っていうのは素晴らしい組み合わせです(笑)

☆ノエママ☆

西の海ですよ~!
今度一緒に行きましょう♪
ただ本当に気をつけないと熱中症になってしまうので真夏になる前に行きましょう!!

海とブヒはいい組み合わせですよ☆
【2008/04/16 11:47】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

海いいなぁ~
ココどこですかぁ~
来週はアンリ父ちゃんの連休があるので我が家も海行こうかなぁ~
【2008/04/17 18:46】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/46-9a4660e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
