08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
海!!パート2 
今日はせっかくなので昨日撮った写真をもうちょっとお見せ致します(*・∀-)


テンションが上がりすぎて写真どころじゃなかったということと、

一眼レフデジタルの使い方が全くわからないことと、

望遠レンズを忘れたのであまりイイ写真は撮れませんでしたが・・・
(ちなみにズームもできなくて・・・、”被写体に走って近づく”ズームをしました(´∀`;A  )


うちのカワイ子ちゃんと福岡の夏っぽい雰囲気を見て下さい♪

umi3.jpg


海の中で甘えるレオン。

いやぁ~さすがにココで濡れているあなたは抱っこできませんから・・・

umi11.jpg


海が似合う男・・・ヴォルタ

umi33.jpg


何故いきなり海に飛び込む・・・ヴォルタ

そのまま沖に向かって行ったらどうしよーーって内心かなり焦りました!!
でも、海にダーーーイブしてすぐに方向転換して戻ってきてくれましたよ♪

何故ダイブしたかはわかりませんが・・・A´ε`;)゚・゚

umi22.jpg


大満足の顔。

umi111.jpg


調子に乗り過ぎて泡吐いちゃった顔。

umi44.jpg


ねじ巻きレオンがひたすら走って右へ右へ行くので急いで追いかけるゆーき。
足の速さは自信ありますっっ!!

本当に楽しかったんです♪
あまり楽しかったので今日も行こうかと思ったんですが今日はあいにくの雨・・・

今度はもっと素敵な写真が撮れるように頑張ります´`ィ(`∀´)ノ !


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑↑
いつもありがとうございます!!
今日もポチっと宜しくお願いします!!
【2008/04/16 Wed 14:26 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(8) | trackback(0) | 記事編集
<<お出かけの時 | ホーム | 行ってきました!!!海!!!!!>>
コメント
初カキコ
いつも楽しく見せてもらってます.
書き込みしようかいつも悩んでたんですが(照れ屋なんです,意外と)
あまりのかわいい写真にうずうずして,結局書き込みしちゃいました(笑)

うわー,海いいなぁ~.
うちの子はビビッて逃げそうです.

すごく写真がきれいで,すてきですね♪
【2008/04/16 14:52】
URL | ucchy & フィーユ #-[ 編集 ]

支部長んとこの海はビュ~テフォ~でごんす。
こんな海は北海道にはないのだ。
ところで支部長は水が苦手でごんすか?
海水浴はヴォルダ氏に習うよ~に!
大顔連はカッチョイ~男の集団なのだ。
【2008/04/16 17:13】
URL | 夏彦 #44pSKqfs[ 編集 ]

v-158v-158 
夏彦くんだぁ~v-20v-237
すご~い!!
ベンちゃ支部長!、頑張ってねv-238

ヴォルタくん、いい顔してますねぇ~(^^)
レオン王子もヴォルタくんも、水好きなんですねぇ♪♪

【2008/04/17 04:14】
URL | のえまま #RL03kyv2[ 編集 ]

☆ucchyさん & フィーユちゃん ☆

コメありがとうございます!!
嬉しい♪見ていただいてたんですね!!?ありがとうございます!!
私は西の方に住んでいるんですが、海はめちゃくちゃキレイですよ☆
いつか西に遊びに来たときは連絡下さい!
うちのブヒ連れて会いに行きます!!

☆夏彦総裁☆

コメありがとうございます!!
オラは水が苦手と言うより・・・初めてのものは何でも怖いとです。
ヴォルダはオラの舎弟やけんヴォルダに習うのは悔しいけん自分で頑張るバイ!!

今度は泳ぎよう写真を見せるけん、総裁もまた見に来てください!
あっ!あと、ゆうきにもっとカメラの勉強するように言っとく!!!


☆ノエママさん☆

ベンツには支部長として頑張ってもらわねばっっ!!!

実はレオンは大のお風呂嫌いで、怒るときは叩くより怒鳴るより水をかけるのが一番効果があるくらい水を怖がるんですが・・・
海は別物みたいです (笑)
【2008/04/17 14:55】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

やっぱり楽しそうだぁ~
今度の連休は海で決定です!!
我が家も楽しんできま~す
【2008/04/17 18:49】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

やっぱイケメン達には海だね!真の男は黙って海だぁ!!
四国の海はマジ汚いからうらやましぃ☆
太平洋育ちのちぃには海の向こうに島が見える理由が分からん!
水平線はどこだぁぁぁ!!!って感じです↓

万が一、焼き豚になったらちぃが責任もっておいしく頂くのでご一報下さい!!笑
【2008/04/18 14:53】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

ヴォルタ君、かわゆい♪
さすが私好みのイケメン!!一緒に泳ぎた~いぃっ!!
(あっ、もちろんほかのイケメンズも大好きよ~!!)

ゆーきさんちの辺りはたしかリゾート地でありましたよね?
昔仕事で長期に福岡入った時、関連会社の保養所に
なぜかポツンといれられて非常にビックリした思い出があります♪
その時、海きれいだな~って思っていたのをこれまた思い出しましたよん!!

暑くなる前にゆーきさんとこ訪問したいな・・・。したいな・・・。
【2008/04/19 09:43】
URL | TARA #LkZag.iM[ 編集 ]

☆アンリかあちゃん☆

海行きました??
土曜は風が強かったですが、今日は結構いい天気でしたよね!??
早めに行かないと真夏になっちゃいますよね!!
私もあと何回行こうかなぁ~♪

☆ ちぃさん☆

焼き豚になったらお願いします!! 
そのときは一緒に・・・笑

こっちの海は本当にキレイですよ!!
沖縄とかの海にはたぶん負けると思うんですがちぃさんがキレイな海を見たいと思ったら沖縄より福岡に来てくださいね☆

☆TARAさん☆

ヴォルは結構人気なんですよ~♪
口元がチャームポイントです!!

リゾート地?って言うほどなんかある場所ではないですが、海も山もきれいですよ♪
暑くなる前に是非是非是非是非是非是非ぜ・・ぜ・・・・ぜひ来てください!!!
暑くなっても来て下さい!いや、もう寒くなっても来て下さい♪
海と山とブヒとブヒマニアがたくさんいます 笑
【2008/04/20 23:14】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/47-473a63ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
