08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
お出かけの時 
ご存知の通り私のうちにはたくさんのワンコがおります。

お出かけの時に全員連れて行くというのは、どー考えても無理!!!

まず車何台いるんだ!?って話だし、人間何人必要かもわからん・・・

そして最後に どこ行くんじゃーーーっ て感じですよね 笑

簡単にドッグランジャック出来ちゃいますよ。
そして普通にブヒのオフ会に間違われそう(´Д`ι)

てなわけで、お出かけの際はそれぞれの性格、体質にあった場所によって選ばれます。

↓で、これが選ばれた者

umi1.jpg


優越感というか、自慢げというか・・・


↓で、これが はずされた者 たち。

umi222.jpg



111121111.jpg


どこにいるかわかります???

バルコニーから車に乗り込む奴らに痛いほどの視線と切ない声でアピールしてきます。

うちは家を空にすることは殆どありませんので、残ったワンコたちの心配は要りません。
が・・・やっぱりできたら全員連れて行きたい。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑↑
いつもありがとうございます!!
今日もポチっと宜しくお願いします!!
【2008/04/18 Fri 12:50 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<素敵な家族♥ | ホーム | 海!!パート2>>
コメント

ゆーきさんとこのワンコ達が全員集合でお出かけしたらすごそうですねぇ~汗
周りからすごい注目あびそう・・・
でも、そんな全員集合も見てみたい!!!
ぜひぜひ頑張ってください☆☆
【2008/04/18 14:57】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

キャー!
選ばれた者、そうでない者。。。
まさに天国と地獄ですね(涙)

みんな一緒にお出かけするのはムリですもんね~。
最高なんブヒまで可能なんだろう???
【2008/04/18 23:43】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

すごいですね・・・・。
これだけの視線あびたら、そりゃ優越感わきますわ!(笑)

人とあったりする時は
我家はほぼ決まってますね・・・・性格順。
我家のあまったれが一番得してます!(笑)
【2008/04/19 09:36】
URL | TARA #-[ 編集 ]

全員連れて行くのは大変ですよね~e-282
でも…選ぶゆーきさんも心が痛いですよね…v-406
そして…そんな感じで見送られたら…
みんなカワイイから~e-263
【2008/04/20 20:20】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆ちぃさん☆

全員集合は本気でやってみたいんですが、それには本当にたくさんの人の協力が必要かと・・・
今度ブログで協力者募ってみます(笑)

☆はなままさん☆

可能なブヒ数は一緒に行く人間の数にもよりますが、2人だと3ブヒが精一杯ですね・・・。
やっぱり安全面も考えたら無理はできないので・・・

☆TARAさん☆

本当に甘えん坊とかわがままとかの子って意外と得するんですよね!?人間も犬も末っ子が一番得ですね!!
でも私は自分が長女で損をしたので、長女タイプに弱いです 笑

☆アンリかあちゃん ☆

そうなんです!!選ぶのも一苦労。
本当に海に行くときも誰を連れて行くかで30分くらい悩みました。
そして決定後は連れて行かない子達に「ゴメンネ~」とか言いながらオヤツばら撒いていました^m^
【2008/04/20 23:05】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/48-cd8e40b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
