03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
素敵な家族♥ 
今日はセンタくんが新しい家族のもとへ旅立ちました!!!

とっても素敵な家族のもとへ♥♥♥

sensen.jpg


うちの子たちはとても幸せなことにみんな本当に素敵な方のところへ行きます。

近況が分からない子も居ますが、知ってる限りみんな幸せです!!

最近特にブログなどで飼い主様とお会いしてなくても、今の状況などが知れたり、HPを立ち上げた事でkazura jpのフレンチを飼っている方からメールが届いたり・・・

みんなが幸せに暮らしている実感が持ててます。

そのおかげで子犬との別れが辛くありません。
前は、飼い主様が素敵とか素敵じゃないとかそんなのに関係なく胸が張り裂けるほど辛い思いをしておりました。

最近は喜ばしく思えます♪


うちの子は最高に可愛い良い子ばかりなので後悔させません!!!
可愛がってもらえるはずですね!!!・・・親バカ(笑)


 


こんなにコロコロした可愛い時期を寝る間を惜しんで育ててたらそりゃぁ~親バカにもなりますよ!

実際産まれてからお世話は大変です!

生後4日目まで2時間置きにお乳の時間
生後5日目~生後一ヶ月半まで3時間おき
その後4時間置きにお乳時間の後にと遊びの時間とうんぴの時間ができます。

しっかりした健康な体にする為に頑張って育てています。
たぶんこんな方法をしてる方はなかなかいないと思います。

これはうちのボスでもあり、大のフレブル中毒の母のやり方ですので、下っ端の私は問答無用らしいです(´∀`;A  



そんな手のかかる時期も終え、あと2ブヒになり静かになって、寂しくなって・・・


 DSC_00111111111.jpg


と、思ったら大間違い!!!

バカシソとアホダイヤは二人で部屋を荒らしていました・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑↑
いつもありがとうございます!!
今日もポチっと宜しくお願いします!!
【2008/04/20 Sun 21:54 】
BABYブヒ
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<またまた海に行っちゃいましたぁ♪ | ホーム | お出かけの時>>
コメント

v-342いや~、ほんとにあんな可愛い子を旅立たせるのは寂しそうやね・・・でも、新しい家族はもうメロメロみたいよv-238
さっき電話で聞いたら、もう一発芸できるらしいよ!
掃除のコロコロをしてると、自分も一緒に横でゴローンってするんだってv-218想像するだけで可愛いよねv-10
kazura jpの育て方はほんとにあっぱれです!大事に大事に育てられた子達はみーんな幸せそうで、見てるだけでホンワカ気分になりますv-290
私もそうだったけど、センタくんの新しい家族も、こんなに大事にしてる子を自分の家族にしていーの?・・・っていう気持ちにもさせられるよ!最高の幸せをありがとう
【2008/04/21 21:07】
URL | yoko #-[ 編集 ]

☆yokoちゃん☆

ありがとう!!!
嬉しい!!!本当にそう言ってもらえるのが最高に嬉しい♪
yokoちゃんのコメントを母も妹も読んで、すごい喜んでた。
ありがとう。
ゆーきはペッパーやあソイのおかげでyokoちゃんに出会えた事に感謝してます。
センタママたちとも仲良くできるといいなぁ~♪
センタくんは間違いなく幸せになるから嬉しくて嬉しくて♪
いろいろありがとうございます!!
【2008/04/23 11:40】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/49-235bf4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
