10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
またまた海に行っちゃいましたぁ♪ 
今日の福岡は・・・

しかし昨日はまた「 夏かよっっ!! 」ってくらいイイ天気でした。

もう私は朝からウズウズ・・・

でも、一人じゃぁ~・・・ってことで無理やり家族をひっぱり出してやっぱり海に行って来ました!!
今回の選ばれし者はこちら

123.jpg


(手前)マースちゃん♪

お出かけはあまりしませんが家の中では暴れん坊のマース。


そして、でっかいお尻でマースの上に座って満足気なのが・・・

1234.jpg


モモちゃん☆

フガフガがすごいモモちゃんは我が家ではフレブル怪獣と呼ばれています。


今回は KAZURA JPの美人組み を連れて行きました!!


112.jpg


家の中では本当に暴れん坊のまーちゃん・・・固まりました(´Д`ι)アセアセ

私とモモでマーのテンションを上げていざ出陣ジャー

12345.jpg


この前デニムで海に行ったらデニムがびしょびしょになり重ーーくなって大変だったので、今回はかなり短めのショートパンツでやる気満々の私!!

11112.jpg


誰よりも張り切ってます 笑

1112.jpg


張り切りゆーきを完璧無視して仲良しの二人。

この二人は本当に仲が良く、家でもいつも一緒に居ます♪

産まれた時期は違いますが、パパ(フィッシャー君)もママ(モカ)も同じなので気が合うのかも。


次回は海に飛び込むマースを連写でお伝えしたいと思います!!
とりあえず、海に行ったことであと3回くらい記事書いちゃいます。

最近ネタ不足なのでひっぱりますよーーー笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑↑
いつもありがとうございます!!
今日もポチっと宜しくお願いします!!
【2008/04/23 Wed 11:03 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(7) | trackback(0) | 記事編集
<<海に飛び込むマース | ホーム | 素敵な家族♥>>
コメント

海はまってるね~!!
ヤバイ!楽しそう♪
ペッパーとソイも連れて行きたいv-316
姫組みは初めて見たかも!大きいお尻でどっちり座ってるの可愛いねv-290
【2008/04/23 22:51】
URL | yoko #-[ 編集 ]

なんでv-316なんやか・・・押し間違えちゃったv-13
【2008/04/23 22:55】
URL | yoko #-[ 編集 ]

海相変わらず綺麗だね~!
と~っても楽しそう♪(ゆーきさんが笑)

あ、もしかはなの姉妹のモモちゃんでは!!!?
デカイしムッチムチですね~v-238
ナイスボデーですv-218

・・・でもモモちゃんよりマースちゃんの方がはなに似てる気が???と思ったら、パパ・ママ一緒なんですね!

ポチ。(←順位上がってきましたね~!頑張れ~)
【2008/04/24 00:41】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

今回はイケメン組でなく乙女組が海ですかi-258
楽しそうだなぁ~e-266  人が!!笑

ぷぅも海連れて行こうかな・・・水も車も嫌いだけど・・・
やっぱ、ワンコと一緒にお出かけしたい!!!!うらやますぃぃぃ~~~
【2008/04/24 09:41】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

☆yokoちゃん☆

モモはずーーとマーの上に座ってたよ 笑
yokoちゃんはたぶんマーには会った事あるよ!!
ヴォルタと一緒にいたから♪
海にはハマリすぎて今日もいい天気だから行きたいくらい☆

ハサミの絵文字なんかウケたよ 笑
それをわざわざ訂正してくれてるも見て思わず一人で笑ってしまった!!


☆はなままさん☆

たぶん私が一番ハシャいでました 笑
首にタオル巻いてベットリ日焼け止め塗って気合はいってましたよ!!

モモもマーもはなちゃんと両親一緒です。
モモははなちゃんと一緒の時の子です。モモ、ウメ、ハナ全員姉妹です♪
実際はたぶんマーよりヴォルタが一番はなちゃんに似ている気がします!
でもとりあえずモカの子はみんな美人&イケメンなんですよねぇ(*´∀`)

☆ちぃさん☆

犬より人間が張り切って海行きました!!
人間も妹は無理やり連れてったので、結局私だけが一番張り切っておりました 笑

ぷぅちゃんに限らず、なかなか海が好きな猫さんは居ませんよね!
でも何故か海の近くにはネコがいっぱい住んでたり・・・

ちぃさんも一緒に海行きましょう!!!
福岡に来たときはうちの子レンタルいたします。
で、何ブヒ貸し出しいたしましょうか??? 笑
【2008/04/24 15:32】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

きゃ~e-282マジいいなぁ~e-420
海いきてぇ~v-220
アンリ父ちゃんの連休に行くつもりが…
アンリ父ちゃんに連休なし…e-278

アンリもアンリ母ちゃんもガッカリですv-422
【2008/04/24 17:23】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆アンリかあちゃんさん☆

海に行かなかったというより連休自体がなくなったんですね…
残念だぁ・・・アンリの泳ぐ姿見たかったなぁ♪

いつかお時間あれば一緒に行きましょう!!!
【2008/04/25 09:44】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/50-af6eb5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
