03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
海の後・・・ 
海から家に帰ったあと

急いでマースとモモをお風呂に入れて

私も着替えて・・・

また海に行ってきました~


でも今度はさっきまでいた場所の反対側

a1.jpg


矢印の部分がさっきまでいた海岸。


今度は防波堤の方でつりをします!!


f.jpg



足場の悪いテトラポットの上でサビキを投げます!!!

釣り好き(兄)に言わせるとサビキは釣りじゃないそうですが・・・

釣れれば釣りです!!!笑

g.jpg


釣り始めて20分ほどで一匹目&1草ゲット

この日は大潮だったため海には海草がいっぱい浮いていました。


s.jpg


キレイな夕日を見ながら釣りをしました。

夜の9時過ぎまでがんばりました!!!

流れ星も見ちゃいました♪

気分は最高です☆


で、結果はコレ↓

2008042223595611.jpg



全部一人で釣りました。

さすがに疲れたんですが、ワタだしたり処理するまでが釣り!!だと思っているので頑張って全部ワタだして・・・

あとは母にお任せ!!!

南蛮漬けにしてくれました。

ちなみに私魚は釣るのも下ろすのも好きですが・・・

食べるのが嫌いです(汗)

今日は珍しく自分のこと書いちゃいましたぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日は全然フレブル話じゃないですが・・・ポチっとお願いします☆

latte


・・・無理やりフレブルの話っぽくラテのお気に入り写真載っけちゃいます 笑
【2008/04/25 Fri 12:21 】
ゆーきの戯言
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<うちの甘えんブヒたち♥ | ホーム | 海に飛び込むマース>>
コメント

ラテちゃんだぁ~v-10
ラテちゃんに“ポチッ”v-237

そして魚「食べるのがキライ」は・・、予想できませんでしたぁv-20
【2008/04/26 00:55】
URL | のえまま #RL03kyv2[ 編集 ]

ちょっと気だるげなラテちゃん可愛いe-266e-266 なんかセクシィ~だわぁ♪


私も釣り好きですよぉ!さばくのも好きです☆で、食べるのはもっと好きです!!食べれない魚は釣らん!!!!!
【2008/04/26 17:54】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

すごいね~!こんなに釣れたら楽しいやろうね!
職業は漁師がいいかも(笑)
食べるのきらいなんてもったいない!
私が代わりに食べようか~v-291
【2008/04/27 00:40】
URL | yoko #-[ 編集 ]

南蛮漬け食べた~いe-320
私の大好物ですよe-266
今度ごちそうしてくださいe-263(笑)
【2008/04/27 18:32】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆のえままさん☆

ラテちゃんにポチありがとうございます♪
ノエちゃんとラテちゃんで今度一緒に遊びましょう♪
ノエママさんはラテファンですよね!!
私はノエチャンファンです♪

☆ちぃさん☆

私も食べれない魚(フグ)とかは釣りません!!
でも食べれる魚も食べません!!! (笑)
四国は結構魚がつれるって知り合いから聞いた事があります!!
いつか行きたいなぁ~

☆yokoちゃん☆

今度一緒釣り行こう!!
yokoちゃんとやらないかんことがいっぱいやん!!
魚は骨も臭いも嫌いなんよ・・・特に生は無理・・・。

☆アンリかあちゃんさん☆

是非今度食べに来て下さい!!
マジで!!!
母が作る南蛮漬けはマジうまいっすよ♪
【2008/04/27 21:43】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/52-09de069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
