03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
寂しいなぁ・・・ 
今我が家には大人フレブル①⑥ブヒ、ぺキ②ペチャ、ダックス②長・・・子フレブル②ブヒ居ます。

多いですよね!!??

賑やかですよね!!?

でも寂しいんですよヽ(≧Д≦)ノ

今のシソたちが産まれる前、去年の10月頃に2ブヒがいっぺんに出産して我が家には赤ちゃんが10ブヒも居ました。

それはそれは大変で騒がしく忙しく・・・

とてつもなく楽しかったです☆

それが今は子は2ブヒ。

楽ですよ!!
正直本当に楽ですが・・・

今日写真を見ていたら少し寂しくなりました。

221.jpg


ブタ小屋の餌の時間!!

21.jpg


全員はフレームに入りきれません。

22231.jpg


座れば足取り合戦してくれます(/∇\*)。o○♡



楽しかったなぁ~

今はそれぞれが幸せにやってくれてます☆

またBABYラッシュが来て欲しいような・・・もうちょっとゆっくりしたいような・・・複雑ですね。

今は大人ブヒとの時間を大切にしています。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

22211.jpg
【2008/04/30 Wed 15:25 】
BABYブヒ
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<食事の時間は辛いよぉ~ | ホーム | 初☆携帯から投稿>>
コメント

ほんと複雑なんだろうな~!
だってあんな大勢のチビブヒがチャッチャ音を立てながら、ご飯を食べる姿!たまらなく微笑ましいよね♪
また見たいな~☆
【2008/04/30 22:23】
URL | yoko #-[ 編集 ]

待ってます!待ってますよ、ブヒベィビ~ラッシュe-266e-266

それまではブヒブログで我慢してます!
【2008/05/01 06:59】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

☆yokoちゃん☆

この写真の白いのソイだよ♪
やっぱり可愛いよねぇ~。またあのコロコロのときが世話したくなってねぇ~。
手がかかる分、可愛いもんでねぇ~☆

☆ちぃさん☆

次のベビーラッシュ、早く来るといいですねぇ~。
本当にマジやばいっすよ 笑
それまで退屈させないよう私もブログ頑張ります!!
【2008/05/01 18:30】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/56-f061f01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
