03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
食事の時間は辛いよぉ~ 
今日の私と母のお昼の風景↓↓↓

11114.jpg


今日というか・・・いつものことですが、食事の時間はうちのチビたちが群がってきます。

これ、ほんの一部です(*`▽´*)

母は特にオヤツなどをあげるので、たぶんチビたちも「お菓子のおばちゃん」と認識しているはず 笑

ちなみに私は「一緒に遊んでくれる友達」と思われているでしょう・・・


一枚目の写真を撮るときのカシャっというシャッター音がなった時、

141.jpg


食べ物よりカメラ目線に命を賭けるカズラちゃん。

この後何枚か写真を撮ったのですが、なかなかカメラ目線を止めませんでした(´Д`ι)

そして他の子は私が呼んでも無視。

私、食べ物に負けました。

食べ物に嫉妬します。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチポチっとお願いします☆

【2008/05/01 Thu 18:27 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<ダイヤモンド | ホーム | 寂しいなぁ・・・>>
コメント

みんなお利口さんにお座りしてる!えらいなぁ~☆
うちの食い意地だけならブヒに負けないチビ達に見習って欲しい!!
【2008/05/02 16:57】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

右端はふくちゃんですかぁ?あんちゃんですかぁ?
美人さんも、ごはんに夢中ですかぁ??(*^_^*)
【2008/05/02 17:29】
URL | のえまま #RL03kyv2[ 編集 ]

カズラちゃんカワイイ☆
一番目立ってる~
この群がる光景はかなりカワイイですね
【2008/05/02 22:05】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/57-88ff31aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
