08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ブヒ会開催 
     **ブヒ会のお知らせ**

今年初のブヒ会をしたいと思います。

是非来て下さい☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++

日程*5/18 日曜日

場所*うち
晴れの場合・元nococafe、雨の場合・江藤家を予定しています!!

内容*B・B・Q
バーベキューしながら、みんなでうちの子自慢大会!?笑 

会費*3000円  
【食べ放題、飲み放題です!もちろんブヒ用のお肉もご用意いたします♪】

参加*フレブル中毒患者

+++++++++++++++++++++++++++++++++


うちからは”何故か大人気ベンツ”と”我が家の三枚目アイドルマース”、”ピュアガールラテ”の参加を予定しています。

(うちの子は体調やヒートなどにより多少の変更アリ)

うちはいつでもブヒオフ会状態ですが、やっぱり楽しいブヒ会です☆

今回はソイくんママとセンタくんママとお話していて開催が決定しました!!
是非たくさんのブヒ好きが参加してくれるといいなぁ~と思います♪

参加希望の方はメールフォームからでもコメントでもご連絡頂けると嬉しいです♥

1p.jpg


みなさんご挨拶中(*´∀`)

111k.jpg

ブヒ会は姉妹や親子に会えちゃう(●´艸`)
美人姉妹メリちゃん&ノエルちゃん


これは去年のクリスマス&忘年会の写真の一部です♪

去年は自分が楽しみすぎて写真をあまり撮れなかったので今回はたくさん撮りたいと思います。
私はカメラマンゆーきとして参加させて頂きます!!
【2008/05/07 Wed 11:19 】
ご挨拶☆
comment(7) | trackback(0) | 記事編集
<<まったりティータイム♪ | ホーム | ダイヤモンド>>
コメント
はじめまして。
すっごいブヒ集合ですね☆
初めて書き込みさせてもらいます。

家も4匹のフレンチと暮らしております。
ショーにも少し参加してみたり、子育てしてみたり。

フレンチの魅力にはまってる一人です。

ぜひ、また寄らせてもらいますね☆
【2008/05/07 19:35】
URL | あさみ #MJIT/aOk[ 編集 ]

うわぁ~、いいな~、BUHI会・・・・・行きたいです~。^^;
もっと福岡が近ければぁいいのに~。v-12

実は我家、来週に息子が増えます。^^
迎えてすぐの週末になるので移動が厳しぃ~っ!!(泣)

秋か冬までには必ずゆーきさんちへ行きたいな~v-16
【2008/05/08 17:33】
URL | TARA #LkZag.iM[ 編集 ]

行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたいe-330行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたいe-330行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたいe-330行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたいe-330行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!い・き・た・い・よぉ~e-330
残念e-282
【2008/05/08 21:59】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]
しまったーーー!!!(汗)
恥ずかしい・・・
先ほどコメしたつもりが・・・
メールフォームだったみたいで^^;

何分お年寄り(爆)なものでお許しくださいね~(笑)

【メールフォーム】なるものに送ったコメは
ホントはこちらの記事に書いたつもり・・・です(^^ゞ

次回からはきっちり!?間違えずコメします~(笑)
【2008/05/11 02:03】
URL | ラブママ #-[ 編集 ]

いいなぁ~いなぁ~e-266行きたい!行きたい!なんで福岡近くにないんだぁ!!!どこでもドアが欲しい!!!!!
ハッ・・・うちにブヒはいないe-330
どこでもドアがあれば・・・実家のブヒを連れてゆーきさんのとこに行くのに・・・ドラえも~~~~ん!!!!!!!!
【2008/05/11 09:48】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

どうもです。
仕事の都合がつかなくて今回は行けそうにありません
弁慶の兄弟に会わせてやりたかったんですが残念です!
次回は、是非!
【2008/05/12 18:52】
URL | tazan #/rItj/Do[ 編集 ]

☆あさみさんへ☆

最近もちょくちょくHPに寄らせてもらっています♪
また遊びに行きます!!

☆アンリかあちゃん☆

来れますねぇ~♪
嬉しいです☆★☆
あの・・・リクエストなんですが・・・スポンジボブ着てきてください!!
ブログで見て可愛かったので是非見てみたです♪

☆ラブママさん☆

てか分かります!!!その失敗・・・
私も初ブログはドキドキしたもんです。そしていろいろ間違えるのになんともごまかしがきかいないのがネットですよね(笑)

話したい事がいっぱい・・・
またメールしますね!!!

☆ちぃさん☆

ドコデモドア欲しい!!!
私は小学生くらいの頃から、ドラえもんがうちに来たらドコデモドアを一番最初に出してもらう予定立ててます!
だってアニメ見てるとそれ以外は結構トラブルの元だったりするんですよねぇ~(笑)

☆tazanさん☆

お忙しいのに無理言ってすみませんでした・・・
今回は本当に残念ですが、是非次回!!
というかうちにはいつでも遊びに来て下さい☆
大勢集まるのは仕事の予定とかで合わせにくいかもしれませんがうちならいつでもブヒたくさんいますので♪
【2008/05/14 18:18】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/59-6cffe6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
