10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
まったりティータイム♪ 
今ウメと二人でまったりティタイムしてます(*´ェ`*)

DSCF6730.jpg


ボーっと考え事なんかしてます。

恋わずらいでしょうか・・・???

「ウメ、みなさんに可愛いお顔を見せてあげて♪」


・・・。

本当にボーっとしてますね・・・(´Д`ι)アセアセ



「ウメっっっ!!!」






11124.jpg


ウメ「何???」




出たぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!


ウメの得意技☆


顔斜め45度+上目遣い

しかも今回は振り返りバージョンです!!

か、か、かわいい・・・♥♥♥

あっ、やっぱり可愛いって思いました???

んじゃあなたもポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


つづく・・・
【2008/05/14 Wed 18:44 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<ありがとうございました☆ | ホーム | ブヒ会開催>>
コメント

ウメさんいい顔v-238
横に座りたい・・・でも座るとウメさん膝の上に乗ってくるんだろうなv-238
ブヒ会で会えるのかなv-361
【2008/05/14 20:42】
URL | yoko #-[ 編集 ]

きゃわぃい~~!!ウメちゃん・・・自分のプリティ~さを熟知した顔角度・・・。
すばらしい!!グラビア犬になれるね♪水着とか(ビキニ)似合いそう・・・
【2008/05/15 09:27】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]
梅ちゃんカワエエ~
ちゃんと梅ちゃん用のティーカップ?もおいてあるんですね♪
なにを考えてるのかな???^^

それにしてもはなに似てるなぁ・・・。
モカちゃんの子供はみ~んなベッピンさんですね☆
【2008/05/21 22:57】
URL | はなまま #-[ 編集 ]
ウキャー♡
びゃはははは(_≧Д≦)ノ彡
ウメちゃん!可愛すぎ~~~~!!!

「何よ~」って美川ばりに言ってそう♪(爆)

【2008/05/22 02:12】
URL | ラブママ #-[ 編集 ]

☆yokoちゃん☆

先日はお世話になりました!!
いろいろありがとうねぇ~♪
ちょっと忙しくて更新できてませんが・・・(´Д`ι)アセアセ

☆ちぃさん☆

グラビアなれますよ!!
私よりは確実に!!! 笑

じつは最近ヒートラッシュです!!!
また落ち着いたら詳しくメールします☆

☆はなまま☆

そうそう!!!そうなんです!!!
モカの子って美人なんですよねぇ~♪
でもいつか生モカを見てみてください。
さすが、美人姉妹を産んだだけありますよ!!!
超美人です。


・・・親バカです 笑

☆ラブママ☆

あぁ~メールしたいのにぃ~
最近ちょっと忙しくてゆっくりメール作る時間がなくてヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でもラブママに話したい事を増えるばかりです・・・

ウメの「何よ~」は美川ではなくコロッケがものまねする美川って感じですね 笑
【2008/05/22 17:05】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/60-6f710869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
