03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ありがとうございました☆ 
またまた長らくお待たせしました!!!

今日こそはブヒ会の記事を・・・と思っている方も多いかと・・・ん?多い???

てか、そもそもこのブログの読者自体が多いのか???
だいたいランキングも何故かいつも15位止まりだし・・・
多いなんてずうずうしい・・・?
いやいや、ずぅずぅしいくらいがイインだ!!
じゃなきゃ今年の夏のバーゲン戦争での勝利は得られないしなっ!!



はっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

妄想暴走モード全快にっっ!!!
すみませ~ん 笑


兎に角、多かろうが少なかろうが、ブヒ会の記事は書けません!

だって写真が・・・ないんです。

だって、だってあんなに可愛いブヒ子たちをレンズ越しだけで見てろなんて!!

拷問だわっ!!

だからついつい触っちゃって・・・そしたら喜ぶからじゃれ合って、そしたらカメラが邪魔になって・・・(´Д`ι)アセアセ

はい、言い訳です。

しかし、そのくらい楽しかったということで!!

***********************************************************************

お目目まん丸!お人形さんみたいなアンリくん

女の子に間違えられちゃった!?フェミニスト小豆くん

いつもの凸凹コンビ
マイペーーーーーーーースソイ
ボクを捕まえられるものなら捕まえてみて!ペッパー


イヤシイ系?の癒しキャラノエルちゃん

ムジク一家
肝っ玉かぁちゃん!!実は甘えん坊のムジク
ファイティングポーズに過剰反応!!プロレスラーコロちゃん
色は薄いがキャラは濃い!ニコちゃん


小さい体のパワフルガール赤パンのブー

子供のくせにみょ~に大人っぽいセンタくん

魅惑のボデー!ショードッグのヒロちゃん


ブヒ会は以上の提供でお送りしました。

*********************************************************************

ブログされている方はリンクしてあるので、見てみてください!!!

みなさん本当に楽しい記事を書いてくれてます☆☆☆


本当に楽しかったです♪

素敵な飼い主のみなさん&ラブリーなブヒたち

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
【2008/05/22 Thu 18:02 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<いません・・・ | ホーム | まったりティータイム♪>>
コメント

遅~~~~~~~いっ、マジでアップ楽しみにしてましたよ~~。
当日は、行けないのにソワソワしちゃうし(汗)
なのに、なのに、写真がないなんて~~~~~~(泣)
お尻100叩きの刑ですな。
っというわけで、参加されたみなさんの所へ楽しさのおこぼれをもらう為、見てきました!!
クゥ~~~~~~~~、悔しさで目に涙が…。
もう、涙で前が見えないので、これ以上コメントできません(笑)
次回は、参加するど~~~~!!!!

おばちゃんも、赤いおパンツほちいでちっ☆
【2008/05/22 22:21】
URL | こたママ #-[ 編集 ]

ゆーきちゃん!
楽しかったよ~!!
ほんとありがとうね☆
ところで、写真がないっ!っていうのは、分かる!!
私もバリバリ写す気満々だったけど、触りたくて、遠目からカメラ通して見れなかった・・・。
ソイの姿もすぐ見失ってしまってたけど、カワイ子ちゃんを追っかけてたみたいね・・・。
ペッパーは私のストーカーするし・・・。
とにかく皆可愛かった~!
次回はうちのシェフ(信さん)も一緒に参加させて頂き、調理させていただきます!
【2008/05/22 23:17】
URL | yoko #-[ 編集 ]

ノォ~~~!!!!可愛いブヒ写真を楽しみにして毎日ブログチェックしてたのに・・・ようやく更新されたら写真がないなんて・・・涙
参加した皆さんのブログ見たけど楽しそう・・・いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~・・・・・・・・『いいなぁ~~~!!!』(絶叫)
フレブル触りたいよぅ・・・ブヒブヒに囲まれたいよぅ・・・
誰か、香川にフレブル友達いませんか???ハァハァ(禁断症状)

【2008/05/23 09:07】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

先日はありがとうございました
めっちゃ楽しかったです☆
また、参加したいと思ってるので呼んでくださいね。

お友達がいっぱい出来て感激です。
【2008/05/24 17:26】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]
げげげっ!
写真・・・ないんか~い!!(爆)

まぁでもお気持ちは重々分かりますっ!^m^

オフ会参加できる皆様が羨まし過ぎるぅぅぅ(泣)
可愛いんだろうな・・楽しいんだろうな・・ブツブツ

そして最初の独り言に大うけだしっ!(笑)
【2008/05/27 01:49】
URL | ラブママ #-[ 編集 ]

ゆーきさんの気持ちわかりますわ!!
皆様のブログ拝見してたらよ~く分かりました!(笑)
写真がないのは、これは仕方がないっ!!(爆)

本当はすんごい行きたかったんですけど、
日明の件でバタバタしちゃったのでそちらを優先して
しまいました。(泣)
はぁ~、残念です。

でも6月こそはリベンジっ!!って思ってますので
よろしくです。^^ 
出来れば白・茶ブヒで突撃しますよ~!!
【2008/05/31 09:33】
URL | TARA #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/61-17cf25ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
