06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
いません・・・ 
minnna.jpg


昨日、とうとううちの お騒がせBABY たちが全員旅立ちました!!!

みんな幸せになってます!!

それぞれが、それぞれにあった素敵な家族の元へ行きました!!!

*一番最初に行った小豆(一番左)

先日会った時は元気いっぱいに走り回ってとっても懐っこい可愛い子になっていました。

*次に行ったのはセンタ(左から二番目)

先日会ったときは久々の再会にも関わらず、私一回スルーされました・・・そんだけ幸せってことですね♪

*兄妹の中で唯一九州脱出したシソことカブ(右から二番目)

今日近況報告メールが来ました!!
相変わらずお転婆しているようです(-Ⅱ-;)先住犬のイケメンボブくんとラブラブ生活を夢見てます♪
なかなか会えないけれど大丈夫!心配無用です☆

*そして最後に旅立ったのがダイヤくん(新しい名前はまだわかりません)一番右

一番最後まで一緒にいたので甘えん坊になってしまい心配していましたが、全然大丈夫みたいです!!
私のことが好きだったからなぁ~・・・大丈夫かなぁ~・・・
思い違いもいいところみたいです。元気だと連絡がありました。

それぞれがそれぞれの場所で新しい家族の皆様に幸せにしてもらい、そしてたくさん幸せにしてあげるんだと思います。


そして我が家には静かな日々が・・・・

始まりません!!!!


赤ちゃんがいないときはできるだけ大人ブヒにかまってあげます!

ということで最近は お風呂戦争 です。

一日3ブヒお風呂に入れても5回・・・+4チビ(2ペキ&2ダックス)

かなりの体力を使い、そして何故かお風呂に入れるとお風呂に入った本犬もそして関係ない犬も騒ぎ出すという一大事・・・

その名も お風呂戦争!

静かな日々はまだまだ来ませんね♪


*追伸*
こんな私のブログを読んで下さっている貴重な読者様
KAZURA JPは相変わらずのブヒライフをの~んびり送っていますが、私ゆーきがちょっとバタバタとしていてブログ更新、訪問、コメが遅れています・・・
すみません。

【2008/06/03 Tue 00:02 】
BABYブヒ
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<パセリ | ホーム | ありがとうございました☆>>
コメント

えー!!!
ついに皆旅立ちの日を迎えたんだね~。
皆幸せに暮らしてるみたいで良かったねv-290
それが一番嬉しいよねv-238

そして、毎日ブログチェックしてたよ☆

お風呂戦争・・・お疲れ様!
2匹入れるのでも一苦労なのに~一日に5匹なんて
・・・あっぱれv-291
また遊ぼう♪
【2008/06/03 23:03】
URL | yoko #-[ 編集 ]

ベビー達、新しいお家に行っちゃたんですね。
仕方ないことなんだけど、やっぱりすご~~~く寂しいでしょ?
読んでるだけで、胸がジンってなっちゃいます。
一緒に生活をしてた子がいなくなるなんて、私だったら毎回、おんおん泣いてるかも…。
でも、幸せでいてくれるなら、それを祝福しなきゃダメですね。
み~~んな幸せにな~れ。
ブログ更新、遅れても大丈夫。
ファンは、逃げませんからv-10
【2008/06/03 23:30】
URL | こたママ #-[ 編集 ]

みんな旅立っていったんですね~v-353
おめでたいですが、少しさみしいのでは?^^

近くの方はみれるし、ブログしてる方はブログで見れるので
成長がいろんなかたちで見れるのは嬉しいことですよね♪

みんな幸せに~v-344
【2008/06/04 00:00】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

☆yokoちゃん☆

そうなの!とうとうみんな行っちゃったぁ・・・。
幸せそうだから本当に嬉しいわ♪

また遊ぼうーーー!!
今度マーとモモを見てよ♥
本当に超可愛いけん(*・∀-)

☆こたママさん☆

本当に寂しかったですねぇ。
やっぱりみんなが幸せに暮らしてるとかそうじゃないとか関係なく寂しいものです。母は泣いておりました 笑
でもみなさんから元気にしてるという連絡を貰うといつも、寂しいが嬉しいとか幸せに変わるので大丈夫です♪

ブログの応援ありがとうございます!

☆はなまま☆

そうそう!!はなみたいにブログで会えるので寂しいのは最初の3日だけです♪
はなままブログしててくれてありがとうございます♪♪
ただ一つ悔しいのが・・・うちのウメよりハナのほうが美人になったということですかね!笑
【2008/06/05 09:35】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

えっ!
ダイアくんも行っちゃったんですか?
ダイアくんはショードックになるんだとてっきり思ってました。
【2008/06/10 13:40】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆アンリかあちゃんさん☆

ダイヤは本当にショードック向きのスタイルの持ち主でしたので飼い主が決まらなければ私たちがショードッグとして育てるつもりでしたが、とっても可愛がってくれる素敵な飼い主様がいらっしゃったのでそちらへ行きました。
もしかするとそこからショードッグとしてデビューするかも知れないとのことでした。
まぁ私としてはダイヤが幸せなら何でもOKです☆
【2008/06/12 12:34】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/62-bfe08d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
