04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
お久しぶりです(*´∀`) 
「お久しぶりです」

・・・ブログに何度このタイトルをつけたことでしょう・・・。

集中すると一個の事しかできなくなるゆうきです(´∀`;A

最近お勤めに出ていたのですが、お勤めしながらブログ更新って大変ですね・・・

仕事しながらだと犬の世話自体大変・・・

でも、仕事の疲れをかなり癒してくれるのもブヒちゃんたちですね♪

休憩中に携帯の待受の可愛子ちゃんたちをみながら、一人ニヤニヤしてました(。-∀-)


254.jpg
ウメ。
DSC000022.jpg

あんちゃん。
DSC00001.jpg

琥珀ちゃん。

私の待受け☆
日替わりです(´∀`*)


またお勤めに行くのですが、ちょっと時間があるのでできるだけ更新します☆
【2008/07/08 Tue 12:01 】
ゆーきの戯言
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<平穏な毎日・・・(*´ェ`*)。。。 | ホーム | アレルギー犬!必見!!コレ本当です☆>>
コメント

本当、お久しぶりです!笑
働いていると、なかなか更新できませんよね・・・私も最近ブログほったらかしですもん(汗)
待ち受けが日替わりできるほどのワンコ達に囲まれていたら癒されますよねぇ~
いいな・・・私を仕事の疲れから癒してくれるのは・・・チビ達の怪獣ばりのいたずら???涙
【2008/07/08 20:30】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

えっ?仕事?
二足のワラジ?
そんなにガンバちゃって大丈夫なの?
これから、ぐんぐん暑くなるし体には気をつけてね☆
私も、携帯を開いた時のこの子達みるとホッとできます。
あんちゃん、可愛い~。
【2008/07/09 08:54】
URL | こた母ちゃん(こたママ) #-[ 編集 ]

☆ちぃさん

マジオヒサシブリデス!!笑
仕事しながらのブログってめちゃくちゃ大変ですね・・・
仕事から帰ってきたらテレビも見ずに爆睡してました。
ワンコたちに囲まれて幸せで癒されますが、仕事に行くゾってときにうんPを踏んで泣きそうになったことも何度か・・・(ρε;)

☆こた母ちゃん

二足のわらじって程でもないんですよ!!
私はブログ、HP、犬達と遊ぶ、犬達に「可愛いね」って語りかける・・・という単純作業の担当なので 笑
それでも大変でした(´∀`;A
あんちゃんを褒めてくれてありがとうございます!!
是非ぷるくんと結婚して下さい☆
【2008/07/09 11:33】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

わーっ!久しぶりだね♪
お勤めご苦労様。
ゆっくり体を癒してワン達に癒されて復活してね!
うめちゃんあんちゃん琥珀ちゃんみんなベッピンさんだねv-10早く皆に会いたいなv-26
【2008/07/09 12:07】
URL | yoko #-[ 編集 ]

☆yokoちゃん

久しぶりに更新したよーーー!!
仕事ってこんなにきつかったんだ・・・って実感しております(´Д`ι)アセアセ
琥珀ちゃんはねペッパーの実家Aさんのワンちゃんだよ!!
可愛いよねぇ~!!
金曜は何してあそぼっか???まぁ~つもりにつもった話をしたらきっと夜になるんだよね 笑
楽しみにしておりまーーす☆
【2008/07/09 20:08】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/65-b917f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
