04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
平穏な毎日・・・(*´ェ`*)。。。 
赤ちゃんブヒたちも居なくなり、可愛いお顔でみんなを魅了するも、飛行機やいろいろなことでご縁がなかったクーパーちゃん(旧姓:ちーちゃん)も素敵な家族にめぐり合うことができ、我が家は基本ブヒ子たちだけになりました。

1478.jpg



ブーブーうるさいですが平穏です。

今も横でトイレットペーパーの芯の取り合いしていますが・・・平穏です。


1258.jpg


フレンチの赤ちゃんが産まれると必ず子守をするダックスのエルちゃんもヒマそうです。

が、しかし!!


DSC_0045.jpg
DSC_0046.jpg


ただのおデブヒちゃんですd(ゝc_,・*)

・・・ウソです。

たぶん妊婦さんです(*´∀`)

明後日に病院でエコーをあててもらい赤ちゃんの確認をしにいきます♪

でももしかすると本気でただのおデブちゃんかも(´Д`ι)アセアセ

うちでは交配をさせてからは特に食事などを気にするので、出来てない場合はただのおデブちゃんになることもしばしば・・・。

また改めて報告しますd(゚д゚o)゚。+
【2008/07/09 Wed 20:34 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<至急開封!! | ホーム | お久しぶりです(*´∀`)>>
コメント

えっ・・・たぶん・・・きっと・・・妊婦さん!?願
この子ってモモちゃん?

今、仕事をサボってブログを覗いてびっくり!!
ゆーきさんとこも平穏な時間ももうすぐ破られそうですね(笑)
で、ちぃーちゃんが新しい飼い主決まって複雑な心境・・・私もスズから「ちぃーちゃん」って呼ばれていただけに他犬とは思えなかったものでe-263
【2008/07/11 16:04】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

ゆーきさん、ブログ復活待ってましたよ~♪

お仕事お疲れ様です。
仕事しながらブログ更新大変ですよね。
我家も最近滞りぎみです。^^;

でも最新記事ではすてきな報告が!!
きゃ~、気になる!!気になる!!!
きっとまたまたかわゆいお子達が産まれるんでしょうね~。
楽しみです☆
産まれて旅立つまでに会いに行くぞ~♪
【2008/07/11 19:57】
URL | TARA #-[ 編集 ]

ちぃさん☆

モモちゃんとバレンちゃんです!
今日午前中に病院に行く予定だったのですが行けなかったのでまた後日はっきりしたことを検査してきます!!
ちぃさんには後ほど詳しくご連絡しますね☆

ちぃさんにはちーのこと知ってもらいたく記事にしたんですよ(*´∀`)一度とても気に入ってもらってたくさんちーのことお話してお名前も一緒で本当に私もちーとちぃさんが他人とは思えなかったので 笑
でも今とても幸せになってくれています♪素敵な家族に出会えた事をご報告しようかと・・・
でも、ちぃさんにはこれから誕生する可愛い天使達が待っていますよ!

TARAさん☆

お久しぶりです!!
前回お会いできなかったので、小犬が産まれて落ち着いたら是非遊びに来て下さい!
うちの子たちは産まれてすぐも一ヵ月後も二ヵ月後も・・・いつ見せてもとても素晴らしいボデーをしている自信があります!たぶんTARAさんも楽しんでいただけると思いますよ!
ムチムチなボデーと我が家独特のヨーロッパ色の濃いファニーフェイスで・・・・・・(/∇\*)。o○♡
・・・すみません、自分で説明しながら想像してデレデレなっちゃいました 笑
【2008/07/11 21:05】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/66-c097bed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
