08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
至急開封!! 
(*゚∇゚)σ[] ピンポーン♪宅急便でぇ~す!!

と、今日お母さん宛てに荷物が届きました。

DSCF7069.jpg


至急開封と黄色ののシールがデカデカと貼ってある(-Ⅱ-;)

しかも、送り主の部分は
 ”同上” 

明らかに北海道から届いているのですが・・・同上・・・?

お兄が今北海道に出張に行ってるからお兄からかな・・・?などと不思議に思いながら至急開封してみると

DSCF7067.jpg


中には箱いっぱいに詰ったラベンダー

空けた瞬間にイイ匂いが部屋イッパイに広がって・・・広がって・・・広がって・・・

少し具合が悪くなるほどでした 笑


電話して聞いたところ、同上の送り主はやっぱりお兄でしたっっ。

でも同上って・・・名前くらい書くか、送る前に電話するかしてくれるといいのに!

しかもラベンダーを送った理由は

「キレイだったから」

・・・我が家はみんな超仲良しなんです♪


DSCF7071.jpg


ドライフラワーにするため葉っぱを取り除き、20本づつの束にしました。

その間にたくさん落ちた花を集め、コレはポプリに♪

DSCF7072.jpg


モモに匂いを嗅がせてみました!興味深々(●´艸`)

DSCF7077.jpg


あんちゃん・・・鼻低すぎ(-Ⅱ-;)

【2008/07/12 Sat 16:53 】
ゆーきの戯言
comment(1) | trackback(0) | 記事編集
<<お友達と海 | ホーム | 平穏な毎日・・・(*´ェ`*)。。。>>
コメント

お兄やんは北海道に行ってるんだ!
フレッシュなラベンダー良い匂いなんだろうな~!
北海道といえば、夏彦くんがいるね☆
会えたりしないかな~。
【2008/07/13 22:00】
URL | yoko #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/67-dbf9dedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
