06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
お友達と海 
一昨日の話(*´∀`)

我が家に豆胡椒の2ワンが遊びに来ました~♪

”豆胡椒”とはトイプーのペッパーとフレブルのソイで結成されたイケメンユニットである(*`д´)b
ソイは我が家で産まれた子のなで里帰りです!
ペッパーにとっても里帰りのようなものです!・・・だと思いたい。笑

qw.jpg

右からビッグフェイス ソイ
    ロングレッグス ペッパー
    モジャリアン  アン
    ぺロリーナ   ウメ

豆胡椒の2ワンとアンちゃんで海に行ってきました~♪
もちろん暑いので夕方からですよ!特にモジャリアンのアンちゃんにとって夏は大敵ですから!

lo.jpg


豆胡椒の2ワンはさすがのコンビネーション!!
まるで浜辺で戯れるカップルのような遊びをしていました。

うちのアンちゃんはというと・・・
yht.jpg


追いつかない・・・。

tyu.jpg



やっぱり追いつかない・・・。

uht.jpg


それでもこの笑顔っっ!!!

楽しかったみたいです♪
【2008/07/13 Sun 10:51 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<我が家のポニョ。 | ホーム | 至急開封!!>>
コメント

豆胡椒です!
イケメンユニットだなんて、お恥ずかしい・・・凸凹コンビですよv-8
ほんとアンちゃん必死で追っかけてくれてたよね!
アンちゃんはこんな風に笑ってたんだねv-238
楽しかったよ~アンちゃんウメちゃんありがとね!!
また遊ぼうね☆
【2008/07/13 22:12】
URL | yoko #-[ 編集 ]

うふふ、分かる分かる(笑
追いつかなくても、楽しそうにめっちゃ笑うもんね~。
どんなに頑張っても絶対追いつかない!
でもね、ひなたは、離れたら後ろを振り返って、必ず待つんだよ。
すごいでしょ?
お兄ちゃんから届いたラベンダー、見てても匂いが届きそうです☆
【2008/07/14 10:45】
URL | こた母ちゃん(こたママ) #-[ 編集 ]

あんちゃんかわいい~♪
追いつかないけど楽しいのですね(笑)
最高の笑顔ですね。

豆胡椒ちゃん、ホント仲良しなんですね~。
羨ましいわ(笑)
【2008/07/15 21:47】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

みんな楽しそう☆
夏は海ですよね~
あんちゃん相変わらずかわいいなぁ~
走ってるの?歩いてる?(笑)
【2008/07/20 03:23】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/68-39a67a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
