03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
我が家のポニョ。 
今世間で何かと注目を浴びている”崖の上のポニョ”

チョー可愛いですよね(*´∀`)

私も早く見たい♥♥♥

私は最近気付けば♪ポーニョ、ポニョ、ポニョ、おんなの子~♪って歌ってます(●´艸`)

そんな中・・・

7月24日、ポニョがやって来ました!


うちにやってきたポニョは男の子!!さかなの子ならぬブヒの子です(´∀`*)


DSC00005.jpg



フレンチブルドッグ(パイド)男の子!
名前はポニョ

実は我が家では一ヶ月ほど前から秘かに、新しいブヒを迎え入れる計画を立てていました。

良いブリーダーさん&可愛いブヒを人に聞いたり、見に行ったり、ネットで探したりしてやっとの事で出会えた運命のブヒちゃん☆

私、新幹線に乗って福岡から三重まで迎えに行っちゃいました!!

ポニョのブリーダーさんがとっても気さくで素敵な方で勉強になるお話をたくさんして頂きました。ちょっと遠かったですが迎えに行ってよかったです♪

ただ帰りの新幹線の中、ポニョを膝の上に乗せたい衝動を抑えるのに必死でしたけど・・・笑

また後々可愛いポニョちゃんの記事をUPします!!

実は今、バレンちゃんたちの赤ちゃんが産まれていてバタバタしているので時間を見つけてブログ更新します☆


それでは、また~
【2008/07/26 Sat 19:17 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<ヨダレにご注意下さい!!! | ホーム | お友達と海>>
コメント

すごいね!新入りだ!ようこそ福岡へ♪
映画のポニョ見たよ!!
まー、感想はあんま聞かんがいいかも・・・
私はブヒの子のポニョの方も見たいし、遊びたい☆
【2008/07/28 01:36】
URL | yoko #-[ 編集 ]
ポニョ&おとち
はじめましてこんばんは(^^)ちぼりんと言いいます。
 ポニョくん可愛いです(●^^●)
実は私、ポニョくんとちょっとした関係があるんです!
私には、おとちと言う、愛犬がいますが、ポニョくんと・・・。
兄弟なんです~!!
同じく、三重のブリーダさん宅で私も、
ポニョくんか・・・おとちか・・・ 
とっても迷った末におとちにしてしまいました!!
私達の間ではポニョくんのことを 「てっかちゃん」と呼んでます!
そして、ポニョくんとおとちの兄弟でハニーパイドの女の子は
私の友達が飼っています。
名前は『モカちゃん』です。
ポニョくんの更新楽しみにしています(*^^*)
今、私がやっているブログも時間があれば、見ていただけると
嬉しいです!!またコメント入れます!!
突然長いコメント失礼しました m(uu*)m
【2008/08/19 23:00】
URL | ちぼりん #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/70-d84a16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
