10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ヨダレにご注意下さい!!! 
[今日このブログをご覧になる方は予めタオルやハンカチをご用意いただきますようお願い申し上げます。] 

それでは参りま~す!!


q1.jpg
q2.jpg
q3.jpg
q4.jpg
q5.jpg
q7.jpg
q10.jpg

ヨダレ大丈夫でしたか???笑


最近ブログをサボっていましたが、実はその間に我が家ではいろんな事がありました。

7/17 モモちゃん出産 
    ドロボーさんフォーンの男の子 2ブヒ  ブリンドルの男の子 1ブヒ

    予定より早く陣痛が来て、大慌てしましたが無事に元気な子を3ブヒ産んでくれました☆

7/24 ポニョを三重県から連れて来ました
    昨日の記事にも書きましたが、新しく男の子を迎え入れました♪

7/25 バレンちゃん出産
    ブリンドルの男の子 1ブヒ

    1ブヒだけだった為にバレンのお乳が出ず・・・、今モモちゃんが自分のこと一緒に育ててます。


今日撮影したものなんですが、昨日くらいからモモの子は目があきはじめてやっと可愛くなってきました。
6枚目の右側に写っているちっちゃいのはバレンの赤ちゃんです。

みんな元気にすくすく育っています!!


それでは、また更新しまーす☆

【2008/07/27 Sun 15:45 】
BABYブヒ
comment(10) | trackback(0) | 記事編集
<<赤ちゃん報告ーーー☆ | ホーム | 我が家のポニョ。>>
コメント

ぎゃー!!かわゆい!!
ぽにょ君もかわゆいけどまじめにめちゃめちゃかわゆい♪
ほんとうによだれでました。(笑)

うふふ。
早目に会いにいきたいです~。^^

お父さんは誰なんだろ~。
気になる気になる~☆
【2008/07/27 18:02】
URL | TARA #-[ 編集 ]

登場待ってましたよv-238
ほんとドロボーさんみたいよね~!
見に行きたい衝動がーーー、ソイの時みたいにはならないだろうけど、目の前にすると、またヤバそうだわv-16
バレン母ちゃんの方は一匹だったんだね!
バレンもモモも出産お疲れ様!
【2008/07/28 01:32】
URL | yoko #-[ 編集 ]

こんばんは♪
ひまじです(*´゜Д゜)y━・~

ぃぃなぁ~ドロボーさん.+:。(*´-ω-`人)
オジサンは部屋をドロボーさんで埋め尽くしたいくらいドロボーさんが好きです+.d(o゜3゜o)ノ.+゜

ドロボーさんはどこまで僕を魅了するんだぁ~ぃ(◆'з`b)b
【2008/07/28 04:13】
URL | ド結ぱぱ #-[ 編集 ]
バレンちゃん、ももちゃん♪
お疲れ様+おめでとう~i-209

最近更新なかったのでもしや・・・と思ってましたが!
しかもポニョまでやってきてるじゃぁないですかぁi-199
すごい~i-194

みんな可愛いi-196
しかも・・・フォーンだぁ(涙)

はなぱぱの欲しい病が出てます(笑)
【2008/07/28 23:19】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

こんな子達見たら、家族にしたい衝動にかられちゃう~~~。
ダメダメ…今の子達を、もっと幸せに、今の子達といっぱい幸せつくらなきゃ~~~。
それにしても、丸々してて可愛いなぁ~~。
いつか抱かせてね~♪
【2008/07/29 09:47】
URL | こた母ちゃん(こたママ) #-[ 編集 ]
はうぅ…
よだれ垂れ流しです~.
あぁ,かわいい….
つんつんしたいっす(>ω<;

元気にそだってほしいですね☆
【2008/07/29 11:58】
URL | ucchy & フィーユ #-[ 編集 ]

☆TARAさん

うちに来るのはいつでも大丈夫ですよ!
本当にTARAさんの都合のいいときにご連絡下さい。

ただ・・・あと一ヶ月もしたらこの子達の可愛さはやばいですよ 笑

パパはレオンくんです☆

☆yokoちゃん

いやぁ~、ソイの魅力はハンパなかったよねぇ~
またソイ並みの魅力的な子だったらどーーしよーーー!!
誰にも渡したくなくなるわ(TωT)

つかyokoちゃんまた欲しくなるんじゃなぁ~い 笑
近いうちに遊びに来てよ~♪
ポニョにも会いに♪

☆ドケツぱぱさん

こんばんわ♪
ドロボーさんでお部屋を埋め尽くしたい!との事なので、明日中に2、30ブヒ送らせて頂きますd(゚д゚o)
つきましては住所のご連絡をメールのほうへお願いしま~す 笑

ドロボーさんじゃないよっっっ!!!
↑私本気でモノマネしたらヤバいっすよ(。-∀-)ニヒッ

☆はなまま

そーなんですっ!
はなぱぱの大好きなフォーンちゃん産まれちゃいました(*´∀`)
モカの孫なので美人になることが予想されますよ!

しかもうちもパオちゃんと同じパイドの男の子を迎え入れましたよ!
我が家は大騒ぎ中ですw

☆こた母ちゃんさん

いつかと言わず本当に近いうちに抱きに来て下さい!
おススメは今から一ヵ月後。
たぶん超ヤバイっす♥
私もこた母ちゃんちのぺちゃっと隊をナデナデさせて下さいね☆

☆ucchy&フィーユちゃん

今のところ元気にすくすく育ってますよ~♪
ucchyさんも近くにお住まいですし、機会があればつんつんしに来て下さい♪
生BABYはたぶん写真の100倍可愛いですよ(*´∀`)
【2008/07/30 00:21】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
はじめまして
きゃ~~~~~~かわいいi-175
どれも可愛いけど、最後の「2ブヒへそ天」は最高です!
うちはシーズー2ワンなんですが、フレブルも大好きなんですi-198
元々は何ブヒだったんでしょうか?
そして、このままいくと何ブヒになってしまうんでしょうか!?
また遊びにきますね~
忙しいでしょうけど、更新待ってます♪
【2008/07/31 15:18】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

ぎゃぁ~e-282
いつの間にかぁ~e-282e-297
こんなにカワイイブヒちゃん達ガァ~e-282e-282e-282

いいなぁ~e-266
カワイイなぁ~e-266e-266

フォーンの子欲しいなぁ~e-263
我が家のマンションは多頭飼いがダメだからなぁ~e-263e-263e-263

あぁ~いいなぁ~e-267
【2008/08/02 02:44】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆のりさん☆

はじめまして☆
コメントありがとうございます!
うちにも昔シーズーがいましたよ♪基本的にペチャ犬は大好き一家です♪
今いるワンコは全部で16頭です。
これから増えるかはまだ未定です!!
イイ飼い主様が見つかるといいのですが(*´∀`)
私もブログに遊びに行かせて貰います。

☆アンリかあちゃん☆

いつの間にか赤ちゃん産まれてますよ~♪
ちなみにこれからも産まれる予定ですよ~♪♪
相変わらず賑やかな家です 笑

ペット可でも多頭飼いが不可のマンションって多いですよね~
私も今マンション探しているのですが多頭飼いができることって少ないんですよね・・・(´∀`;A
【2008/08/10 21:10】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/71-57a3f765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
