08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
赤ちゃん報告ーーー☆ 
赤ちゃんすくすくと元気に成長しております(*´∀`)

モモも初産にもかかわらずとてもイイ母親をしていますd(゚д゚o)゚。+

87.jpg

ねっ??

この自慢げな表情(●´艸`)


最近赤ちゃんがカミカミを始めるようになり、喧嘩をするようになりました♥
この喧嘩がまた可愛いのなんのって♥♥♥

そんな喧嘩をしっかり買ってしまうのも、モモちゃん・・・ 

62.jpg
ドロボーさん二人相手に喧嘩・・・。

このときドロボーさんたちは「うぅ~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ」って怒った声出してます。
この声がまた可愛い♥♥(ノ∀`♥)
71.jpg

必殺ペロペロ攻撃(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
モモのペロペロ攻撃は一見優しい攻撃に見えますが、まだ思った通りに身動きができない赤ちゃんにとってはかなり厄介なものみたいです((*´∀`))

75.jpg

ほらね、遠くに追いやられちゃいました。

もう一人のドロボーさん反撃!!
その間、お乳を盗み飲むブリンドルちゃん♪

73.jpg
でたーーーー!!
ペロペロ攻撃!!!

カメラ目線で余裕の表情のモモちゃん

74.jpg

まだ、カメラ目線・・・。
まだ、ブリちゃんお乳飲んでるし・・・。

左端にちょこっと写っている追いやられたドロボーさんはというと・・・


83.jpg

ベッドの下にはまっちゃってました(´∀`;A

81.jpg

抜け出せなくて困ってます。

困った顔が可愛いので救出はもうちょっと後でね(。-∀-)ニヒッ

82.jpg

うわぁ~~(/∇\*)。o○♡

ヤバイーーーーーーーーーー!!!!
いじけちゃいましたよッッ!!

かわいすぎぃーーーー(*♥д♥*)

・・・と、まぁ相変わらずこんな感じで遊んでおります♪

でわ、また~
|д・)ノ~~バァイバイw
【2008/08/10 Sun 21:04 】
BABYブヒ
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<モモ VS 赤ちゃん | ホーム | ヨダレにご注意下さい!!!>>
コメント

だんだん立派なドロボーさん達になってきたねv-10
ゴローンと転がしたり抱っこしたりして遊びたいv-16
モモママも赤ちゃんに負けじと視線を向けてアピールしてるねv-290
【2008/08/10 23:32】
URL | yoko #-[ 編集 ]

ぐはぁ~、まっ またもや やられました・・・・。v-398
みんなかわゆすぎっ!体素晴らしすぎ~っ!!
特に背中が黒ッぽい子LOVEです。^^

2週間後くらいにゆーきさんとこに訪問すること
検討中です。^^ またメルメルしますね~。

はぁ~1BUHIポッケに入れて帰りたい・・・・。
【2008/08/11 08:12】
URL | TARA #-[ 編集 ]

ペロペロ攻撃させてぇ~~~~!!!
モモちゃんのカメラ目線に母性を感じる・・・いいママさんだね♪
そしてベィビーもかわゆい・・・マジかわゆい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悩殺されていいですか?笑
今からオナゴをそんなメロメロにして!!将来有望なイケメンブヒだ★
【2008/08/11 08:24】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/72-d0a4a856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
