10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
うっかり八兵衛 
DSC_050211.jpg

ちょこっと出たベロがチャームポイントの八兵衛さん!!
なんとなく八兵衛さんと呼ぶことにしました(*´∀`)

権蔵さんと同じドロボーさんなのですが、なんだか雰囲気が全然違います!!

いかついイメージのおじさん顔の権蔵さんに比べて、ほわほわ柔らかいイメージのはっちゃんです♪

DSC0001311.jpg

情けない雰囲気も兼ね備えていますd(゚д゚o)゚。+

ポンポコお腹にうんPを付けて私に飛びついてきたので怒ってやりました(。-∀-)ニヒッ


DSC00016.jpg

あなたは権蔵さん派??それとも八兵衛さん派???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつコメントありがとうございます。
返信コメちょっと遅くなります!!すみません!!
ちょっと忙しくしているのですが、一先ずどーーーーしてもはっちゃん紹介したくて^m^

それでは、またーーーーーーーーーーー☆
【2008/08/23 Sat 21:47 】
BABYブヒ
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<黒タン!! | ホーム | 耳がーーーーーーーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! >>
コメント

は~い。。アンリかあちゃんは両方派です

忙しそうですね。返信コメはいつでも大丈夫ですよ。
無理なくBUHIさん達のブログ更新してください
待ってます!!
【2008/08/24 02:35】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

アンリかあちゃん☆

ありがとうございますっっ!!
最近仕事も始めたので忙しくしてます(-Ⅱ-;) 犬の世話自体は全然忙しくなく楽しいばっかりなんですけどね♪

両方好きとは・・・・贅沢ですねぇ~!私もですけど 笑

【2008/08/28 10:24】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/77-f957daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
