04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
おおきくなりました☆ 

2a.jpg

権蔵さん。

4a.jpg

はっちゃん。

3a.jpg

黒タン。


1a.jpg

この子は紹介していませんでしたが、バレンの赤ちゃん、ダンゴちゃん。

ダンゴちゃんは一人だけ小さいにも関わらず、年上の権ちゃんによく喧嘩を売っています(-?-;)

みんな大きくなって顔立ちがはっきりとしてきました!

顔立ちがはっきりしてきたら、それぞれが別々の可愛さになってきて・・・・

たまりません(ノ∀`♥)


誰が一番なんて決めれない!!

つか、写真撮っているときは気付きませんでしたが、みんなカメラ目線!!!



デレデレしながら写真を撮っていると・・・

8a.jpg


権チャンが私を手でトントンして呼ぶんです(/∇\*)。o○♡

はぁ~♥

可愛い♥♥♥

9a.jpg

黒タンまでも♥♥♥

注意*写真で見ても可愛いですが、実際はこの写真の10倍は可愛いと思ってください。
【2008/09/04 Thu 09:13 】
BABYブヒ
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
<<落し物・・・ | ホーム | 黒タン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/79-d89e3c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
