03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
モカちゃん妊婦姿お披露目☆ 
モカちゃん妊婦姿です(ノ∀`♥) ↓↓↓


947.jpg


このお腹の中にまた可愛い可愛い♥赤ちゃんが・・・・(*´3`)チュゥー

お腹の赤ちゃんはきっと可愛いに決まってます!!!

だって・・・

852.jpg

↑モカの最初の子供モモちゃんが可愛いし~

8522.jpg

↑モカの孫(モモの子供)の権蔵さんも可愛いから♪

98526.jpg

↑モカの2度目の子供のマースも可愛いんです

588.jpg

↑モカの最初の子供、モモの姉妹のウメも・・・可愛い???
これはこれで可愛いです 笑

87879.jpg

↑そして、モカの姉妹のラテちゃんも可愛い☆

親族みーーんな可愛いからモカのお腹の赤ちゃんが可愛いのは当たり前~
期待していて下さい☆

ちなみに・・・

98789.jpg

モカの左側にいるブリンドルのバフちゃんはモカのママです!!
モカが可愛いのはこいつのおかげなのです(*´∀`)
【2008/09/24 Wed 13:03 】
妊娠&出産
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<権ちゃんの枕(´∀`*) | ホーム | 楽しく過ごしてます♪>>
コメント

ラテちゃーん━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
オイラのラテちゃーん━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
【2008/09/25 03:47】
URL | 豆結ぱぱ #-[ 編集 ]

おぉぉぉぉ!!!
やっぱりモカちちゃん可愛いわぁ~e-266
そのお腹を撫で撫でしたい!
カレンダーにはきちんとピンクでハートマークと花丸を書きましたよ!笑
旦那の鶏並の頭にも出産予定日インプット済みです♪
【2008/09/25 10:22】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

みんなカワイイe-266
みんななんでそんなすました顔してるの~?
あぁ~みんなとあいたいです
【2008/09/25 18:28】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

マメムスパパ

ラテちゃんファンで居てくれてありがとうございます♪
しかーーーーーーーーーーーーーし!!щ(゜ロ゜щ)!!!
決してあなたのラテちゃんではありませんので、ご注意下さい!

ちぃさん

実はモカは妊婦姿を写真に撮られるのをとても嫌がってたんですよ(-Ⅱ-;)
モカちゃんってマジでナルシストさんなのでスマートなボデーしか見せたくないらしくって!
いつもは本当にすぐカメラ目線してくれるのにこの日は逃げまくってました 笑
お腹ナデナデするとちょーうっとりするんですよ♪
そろそろ赤ちゃんがお腹を蹴り始めます(´∀`*)

アンリかあちゃん

私もアンリにあいたーーーーーーーーーーーい☆
元気にしていますか???
私が最近仕事を始めたのでネットを見なくなってご無沙汰しております・・・ 
またブヒにいい季節になったらBBQとかオフ会とかしたいですねぇ~♪
【2008/09/25 21:45】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
可愛いに決まってるよね~★
v-343我が家のはなも証明してると思いますよv-344
(はなが出てなかったのでさみしくってアピールしてみた笑)

いやぁ、みんなべっぴんさんだから絶対可愛いはず!
モカちゃんの赤ちゃんはすっごい楽しみ♪
また、はな、もも、うめみたいな可愛いのが生まれると思うだけで、ワクワクしちゃいます^^

PS:写真保存しちゃったv-344
ブログで使っちゃたらごめんなさい。。。
【2008/09/27 01:31】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

はなままさん

実ははなちゃんも載せたいと思って写真を貰おうとブログに遊びに行ったんですよ♪
でも急いで更新していたので、断念したんです(TωT)
今度またモカの記事を書くつもりなのでその時はなちゃん載せてもいいですか????

私はテディはなが超好きです♪
【2008/09/27 11:53】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/83-20a81aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
