06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
そろそろかも・・・ 
妊婦モカちゃんが昨日くらいから大人しくなりました。


DSC_03141.jpg



出産予定日や、ウンピの状態などから考えてまだ産まれるということはないと思いますが・・・

モカはマースたちの出産のときが4日ほど早い自然分娩だったので気は抜けません!!

というわけで今日からまた母のひきこもりと睡眠不足が始まります。

DSC_03094.jpg



モカは大きなお腹が重たいみたいで赤ちゃんを優しく置くようにいつもゆっくりとお座りしてます。

私達がモカを見守るように、モカもちゃぁ~んと赤ちゃんを大事に育てています。



頑張れモカちゃん!!!



***************************************************

前にモカの可愛い子供たちや姉妹を紹介しましたが、実はまだ可愛い子供がいますっっ!

それはブログ友達のはなちゃん

IMG_0356.jpg


以前、私がブヒブログを読み漁りウロウロしていたら、飛び抜けて可愛いブヒを発見っっっ!!

「可愛いぃ♥♥♥・・・なんかうちのレオンに似てるし、こんなに可愛いブヒならうちの子じゃないかなぁ~」

と、親バカな気持ちいっぱいでブログを読んでいたらいろいろ辻褄が合って、フレンチブルドッグひろばの親戚探しでみたら・・・

なんと、モカの子ではないですかっ?!


ウメモモの姉妹です!!


20080229215435s.jpg

私の一番お気に入りのはなちゃんのセクシーショット!
姉妹のウメ、モモより可愛い♥ マジで



可愛いブヒの飼い主様、もう一度血統証明書をご確認下さい。

”KAZURA JP” と記載があるのではないかと思います!可愛い子はたぶん親戚です!!

親バカ万歳!!!



【2008/09/30 Tue 17:34 】
妊娠&出産
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<妊婦はワガママで良いのですd(゚д゚o)゚。+ | ホーム | 権ちゃんの枕(´∀`*)>>
コメント
ありがとう~^^
やっぱりはなはモカちゃんにそっくりだと思う!
姉妹の中で1番似てるような気がするんですけど、どうですか???

もうホント楽しみなんですけどーーーv-237
モカちゃんのようなフォーンの子が生まれるのかな???
だとしたらホント、欲しくなっちゃうだろうなぁ。。。

テディはな可愛いですよねーv-344
親ばかだけど、はなはホントベッピンさんi-237
モカちゃんのおかげだな^^

でも他の男の子兄弟は一体どこの子なんだろうっていっつも思う。
探してるけど、見つからないんですよ。
実は、はなとかなり悩んだ男の子がいたんですけど、
その子の方が早く飼い主さんみつかってはなにしたんです。
(黒い子がよかったんでどっちみちはなにしたと思うけど^^)

きっとかっこよく成長してるんだろうなぁ~なんて思ってます^^

はなも載せてくれてありがとi-185

長々すみませんi-201
【2008/09/30 21:13】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

モカちゃん…モカちゃん…モカちゃ~ん!!!
そのお腹にはきゃわゆいベイビィ~が入っているのね…もう、ママの顔になってるよ!
大丈夫、赤ちゃん育て上げたら前のスマートモカちゃんになるから!!!

楽しみ…楽しみすぎて仕事できません!!
今から飛行機と車とどっちがべィビ~ブヒの負担にならないか考えてる…気が早すぎ?迎えるならやっぱり正月休みに入る12月末…


あぁ~~~楽しみ♪元気なベビブヒ産んでね★

ゆーきさんママさん、頑張って引きこもってください!!

ご飯作るの面倒ならまた賄賂送りますよ!笑
いや、マジで…ゆーきさん、遠慮なく言ってくれ!!ワンコ用のうどんもあるから!!
【2008/10/01 10:22】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

はなまま

モカに一番似ているのはモモのような気がします!
だって、はなちゃんはモカより可愛いですもん!!

つか私も親戚バカ?
いやいや、間違いなくはなは可愛い!!!
アイドルのようだ!!! 

今度はパパがクリームなのでクリームとフォーンとブリンドルが生まれるかもしれませんっ!!
あぁ~楽しみ♪
私も楽しみにしています。

男の子の兄弟はどこにいったんですかね???
私も気になりますが、きっと幸せに暮らしていると思います!
こんなに可愛いブヒたちは可愛がらずにはいられないですよね 笑

はなははなママに選んでもらえて幸せですね☆
私も嬉しいです!!


ちぃさん

最近本当にモカの顔がママになってきて、可愛さが倍増しましたよ♪
飼い主の私が言うのもなんですが・・・もぉーーーー可愛い♥

できたら車で私が連れて行けたらなって思ってるんですが・・・
どうだろう、仕事とかいろいろで無理だと思うんですが、私四国に超興味があっていつか行ってみたいんですよっっ!
そしてとにかくちぃさんとオチビちゃんたちに会いたい(ノ∀`♥)

私の母は出産に備えて引きこもりスタートしましたが、私はまだまだお出かけモード全快です 笑

ちぃさんの応援モカにちゃぁーーんと伝えておきますね!

PS
あっ!じゃぁ賄賂をひとつ・・・笑

嘘です。笑  
大丈夫です!!ありがとうございます!
本当に超美味しくて超嬉しかったです☆
【2008/10/02 00:10】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/85-3cb64c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
