06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
妊婦はワガママで良いのですd(゚д゚o)゚。+  
10月1日。

今日はモカがヘエヘエ言い出しました。

DSC_04221.jpg


モカと一緒に寝ている母は冷房の温度調節に困っています(´Д`ι)



体温が高いということはまだ産まれないということなので心配はいらないです。

お水も飲むし、ご飯も食べるしまだ大丈夫。

動物って凄いでんですよ!

赤ちゃん産む日は自らご飯もお水も口にしなくなります。

誰が教えたわけでもないのに・・・スゴイなぁ・・・。


でも、モカのワガママは人間っぽい。


DSC_04261.jpg

わざわざご飯の前に来て、この表情。

「いらないの???」


いえいえ違います!

食いしん坊モカが食べないわけないっっ!

DSC_04281.jpg

こうやって、手で取ってあげると・・・・ご飯にロックオン(*`▽´*)

DSC_04291.jpg

そしていっきにカプリッッ!


コレの繰り返しです♪


       q15.jpg
       訴える(☆▽☆)

       a275.jpg
      ロックオン!

      s223.jpg
       パクリ(*`▽´*)



      s18.jpg
       訴える(☆▽☆)

      s35.jpg
      ロックオン((*´∀`))

      w325.jpg
      ガブリ(´0`o)


甘えん坊でワガママな妊婦モカちゃんでした♥



【2008/10/02 Thu 01:35 】
妊娠&出産
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<速報Σ(゚□゚(゚□゚*) | ホーム | そろそろかも・・・>>
コメント

ハイ!給仕係り立候補します!!笑

来てくださいよぉ~四国☆案内しますよ!うちに連泊もオッケー♪ただもれなく寝てたらプゥーちゃんがついてきます…で、もしかしたら朝起きたらウンPが布団の上に…(過去に私の友達が泊まったときウンPしました。汗)

私はいつでも仕事休めるんで☆なんせ毎日ブログ訪問しまくる暇さ…休んでも大丈夫♪♪
【2008/10/02 09:06】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

ちぃさん

それでは”給仕係り”宜しくお願いします。
コレが意外と面倒だし、手はお肉の脂つくし、最後はモカのヨダレまみれ・・・とあまり良い役割ではありませんが(-Ⅱ-;)  笑

四国マジ行きたいです!!
本場のうどんが食べたいし、美術館にも行きたいし~☆

【2008/10/02 12:11】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
こんにちは
久しぶりに覗いてみたら・・・
チビブヒちゃんたちみんな、新しい飼い主さんが決まったんですね。
ちょっと寂しいわ~・・と思ったら、今度はモカちゃんが妊婦さん!
またチビブヒちゃんたちを楽しめるとは、なんとも嬉しい♪

あ、お願いなんですけど、
私のブログにリンクを貼らせてもらいたいんですけどいいですか?
お願いします♪
【2008/10/02 12:42】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

のりさん

お久しぶりです!
赤ちゃんの飼い主はみんなすぐに決まって、今度はモカちゃんです♪
以前の出産のときは忙しくて出産の詳細をブログに記載できなかったので今度はできるだけ更新したいと思います!
良かったら見てください♪

リンク貼っていただけるなんて嬉しいです☆
宜しくお願いします。
私のほうもお貼りしてもいいですか???
【2008/10/02 15:03】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
かわいい~よ~^^
やばすぎるよ、モカちゃんv-10

モモちゃんが1番似てるんだぁv-353
私はモカちゃんが大好きだから、
どうもはなに似てるように思ってしまう(たぶん願望笑)

楽しみだなぁv-344

はなもモカちゃんと同じように突然食べないっと思って手であげると
食べたりします^^
甘えん坊ですねーv-345

そんなところも可愛いんですけどね♪

モカちゃん!
ガンバレ~v-91
【2008/10/03 19:15】
URL | はなまま #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/86-73fd2f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
