04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
続報Σ(゜ロ゜;)!!  
また産まれました!!!

先ほどお伝えしました、3頭のあと続けて


20:50 フォーン 女の子

21:20 ブリンドル 女の子


と、早いペースで産まれました。

先ほどの予想通りやっぱりまだお腹の中に2頭いたんです!!

モカもかなり疲れているようでベッドの上で一休み。

落ち着いてから初ミルクです。

ba3.jpg


フォーン4頭、ブリンドル1頭の5姉妹。

ちっちゃくて可愛いなぁ~・・・って思っていたら

モカがまたいきみ始めました(∀・;)

えっ!まだいるの???

なんて言いながら、赤ちゃんをお乳から離して見守っていると

23:01 ブリンドル 男の子


第六子誕生!!

ba4.jpg

この子は逆子だったので、出てくるまでに時間がかかりました。

逆子は産まれ難いので、その分モカが力を入れてくれなきゃいけないのですが、

もう5頭も産んでいるのでモカは体力がなくて・・・

脚が見えているのにそれ以上出てこなくて大変でした。

母がモカを励まし、私は赤ちゃんを引っ張り出しなんとか無事に産まれてくれました!

男の子だったので体が大きく、しかも逆子、そして第六子目・・・

そりゃぁ大変ですね(-Ⅱ-;)

でもこれでやっと一息つけます。


まぁこれから子育て担当の母は2時間置きのミルクタイムで睡眠不足な日々が続くんですが・・・


ba22.jpg



この可愛い寝顔に癒されます!


ちなみにゆーきはブログ担当なので、寝不足にはなりませんっ!笑
【2008/10/03 Fri 23:51 】
妊娠&出産
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<6ブヒ紹介しまぁ~す(*´∀`) | ホーム | 速報Σ(゚□゚(゚□゚*)>>
コメント

きゃ~~~!可愛い!!

昨日寝ている旦那を叩き起して…「福岡行きたい…行きたい…行きたいのぉお!!」と言ってみたところ…やっぱり11月は休みがとれないらしく…行くなら来週の3連休だと…(えっ…来週??)


とりあえず迷子になるのは嫌なので、カーナビがいくらくらいするか今日通帳と相談しながら見てみます!!!!笑
【2008/10/04 07:46】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]
おめでとう!!
か・・・感動ですi-189!!
六子目が逆子だったなんて・・・モカちゃん、頑張ったね。
舐めてる顔が、出産が大変だったことを物語ってます。。。
大変だったね~。。。
福岡に会いに行きたいところですが無理なので(^_^;)、
ブログでの成長の様子を楽しみにしてます♪
【2008/10/04 14:02】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/88-b71ec285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
