08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
6ブヒ紹介しまぁ~す(*´∀`) 
昨日はお祝いメールありがとうございましたぁ☆

みなさんからのお祝いのお言葉、モカには私からお芋という形に代えて伝えました!!

たいそう喜んでおりました☆ 笑


昨日はバタバタして赤ちゃんをちゃんと紹介できなかったので今日全員紹介しますっっっ!


全員紹介しますので、ちゃんと覚えてくださいねっ!(。-∀-)ニヒッ

ちなみに私はまだ一目じゃ区別が付きません(´∀`;A


一番最後に産まれた、ブリンドル男の子

bb1.jpg

体重235g

出てくる時にモカを一番困らせた大きな男の子です。

**************************************************************

5番目に誕生。ブリンドル女の子

b11.jpg


体重150g


体が小さくて、丸っこい形のお顔が可愛い!!

***************************************************************

以下順不同・・・というか誰がどの順番かわかりません(´∀`;A

胸の模様の違いで区別をつけて下さい♪

1 フォーン女の子
f1.jpg
f22.jpg


体重155g

***************************************************************

2 フォーン女の子
ff1.jpg
ff2.jpg

体重195g

****************************************************************

3 フォーン女の子

fff2.jpg
fff1.jpg

体重220g

****************************************************************

4  フォーン女の子
ffff2.jpg
ffff1.jpg

体重205g

*****************************************************************
違いわかりましたか???



・・・正直に言います。


私にはさっぱりわかりません!!!




ブログ更新に張り合いつける為にまたブログ村のランキングがんばりたいと思います!!
宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

そーいえば最近順位が上昇してます!
誰だかわかりませんがありがとうございます♪

そこで・・・もし良かったら今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ブログ読み終わりました???

では出口はコチラ↓です!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

何??Σ(゜ロ゜;)!!
しつこいって???

よく言われます 笑
【2008/10/04 Sat 23:20 】
妊娠&出産
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<赤ちゃん散らばる・・・ | ホーム | 続報Σ(゜ロ゜;)!! >>
コメント
出遅れた!
モカちゃんおめでとう&お疲れ様~v-353

6ブヒちゃんもおなかにいたとはビックリですv-344
しかもモカちゃんと同じフォーンの女の子がたくさん!!!
これまたビックリですv-353

男の子は1ブヒちゃんだけだったんですね★
女の子に囲まれてたいへんだぁ(笑)

これから6ブヒちゃんのお世話スタートですね♪
ゆーきさんをはじめ、みなさん頑張って下さいv-363

ホントにモカちゃんお疲れさまでしたv-424
【2008/10/05 03:57】
URL | はなまま #-[ 編集 ]
フォーン万歳♪
うふふ☆BABYはやっぱりかわゆい~☆

ブリ君 ブリちゃんもかわゆいお顔~♪
みんなまた美男美女に育つんだろうな~!^^
もう絶対会いに行きますからね~!!

それにしてもフォーン4姉妹、見分けつかないですね。^^;
胸の柄で見分けるしかない??
好みの子は3番かな。
ってこの時点では正直わから~ん!(爆)

みんな早くゆーきさんにかわゆい名前付けてもらうんだよ~。
間違えても「権子」とかは着きませんよ~に♪(笑)

PS-ポチっと3回、作戦に乗っておきました。(笑)
   合点承知の助ですよ~♪(古)



【2008/10/05 08:06】
URL | TARA #-[ 編集 ]

もう…もう…可愛いe-266

可愛すぎる!!小さいし…一口で食べれそう…ジュル…
【2008/10/05 09:20】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]
かわいい!
出産おめでとうございます.
あいかわらずかわいいなぁ~.
仕事の合間に現実逃避するために(笑),またちょこちょこ覗きにきます.
仕事のストレスも,この子たちに癒される私なのでした.
【2008/10/06 11:40】
URL | ucchy & フィーユ #8xJVA.Ag[ 編集 ]
子ブヒ★
いやーやっぱり可愛いですねぇ~~v-238
見分けは付かないけど、みんな可愛いv-10
今度時間があるときに、必ず会いに行きたいと思いますi-178
ちなみに、うちののんちゃんも明後日で一歳になりますv-274
のんちゃんは娘のおしりをクンカクンカいつもしていますv-294
【2008/10/06 21:02】
URL | 桑野 #-[ 編集 ]

☆はなまま

6ブヒお腹にいたのには驚きましたが、そのうちフォーン4ブヒにはビックリしましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ミニモカがたくさんです♪

これからまた大賑わいな生活になると思います・・・
はなに似た子がいるかなぁ~??
まだ顔立ちが分からないのでコレから楽しみです(●´艸`)

☆TARAさん

私のしつこい作戦にまんまと引っかかってくださってありがとうございます 笑

権子・・・(。-∀-)ニヒッ
ヤバイいい名前じゃないすか???笑
TARAさんには本当に一番可愛い時期を見ていただけるんじゃないかと思います!
ミニモカたちと戯れにきて下さいね♪

まだどの子が良いかわからないですね・・・
特に自然分娩なので形が崩れるんですよ。

☆ちぃさん

このオチビちゃんたちは一口サイズです♪
お試しあれ~~♥♥♥笑

ちぃさんの為にもしっかりと元気に育てますね!!
ブログ更新も頑張りまーーー(*´∀`)

☆ucchyさん & フィーユ ちゃん

ありがとうございます!!
赤ちゃんは確かに絶大な癒し力の持ち主ですね♪
見てると優しい気分になり・・・だんだん・・・眠くなります 笑
住んでいる場所も同じ福岡なのでいつかお会いしたいですね!
是非生子ブヒに癒されてください☆

☆舞さん

全く見分けつかないですよ!!笑
目があいて、ヨチヨチ歩く頃に遊びに来てください!
ノンちゃんのときには見れなかった時期を見てください♪
チョーーーー可愛いですよ♥

ノンちゃんももう一歳なんですねぇ・・・早い!
とっても良い子になっててすごく嬉しいです☆
舞さんご家族のおかげですね!!
【2008/10/06 21:55】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/89-23283237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
