03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ミルクタイムも大忙し(∀ ̄;)(; ̄∀) 
10月7日(火曜日) 生後4日目

赤ちゃんは4ブヒくらいが一番育てやすい。


6ブヒいるとモカも大変そうです。

mo1.jpg


みんなのお尻をペロペロするのに大忙し!!



そして授乳中は一休み♪

mo3.jpg


すると今度は私が大忙し!!!


お乳もモカのおっぱいは全部で8個、右4、左4

右を向いて横になると、下に4匹か3匹、残りは上になる左のおっぱいを飲んでもらうのですが・・・

mo2.jpg

モカは体が大きいから上のお乳が遠い・・・

てなわけで、私が手で支えるということになります。

吸う力もまだまだ弱いからすぐ離れちゃうので、また定位置に持ってきて・・・

の繰り返し!その合間に片手で写真を撮る!!


6ブヒ居ると本当に忙しさが増えますが、もちろんその分可愛さも増えます。

早く歩くようになって欲しいような・・・ちょっと恐ろしいような・・・ 笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

自己初の12位になりましたぁ~(*´∀`)
ありがとうございます!!!!!

『目指せ10位以内』の為、更新頑張りまーーーーす☆

【2008/10/07 Tue 15:36 】
妊娠&出産
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<フォーンと言う毛色について・・ | ホーム | 赤ちゃん散らばる・・・>>
コメント

毎日会社に行ってパソコンを立ち上げてはポチ…っとするのが日課です☆明日もポチッするぞ!10位圏内応援してます!!

仕事の合間に更新されてないか一日何回もチェック!!も日課です♪(軽くストーカー状態…)

今日、仕事終りにブログをチェックしたら更新されている!?


・・・・さすがに、ブログ読むために残業はできませんでした(涙)
【2008/10/07 16:30】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

ちぃさん☆

先ほどはど~も~(。-∀-)
そしてストーカーありがとうございます!!
ポチポチして頂いたおかげでブログも急上昇中です♪

これからもブログ更新頑張りますっ!!
【2008/10/07 23:48】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
ポチポチポチ!
押しちゃいま~す!!

モカちゃん、すっかり母の顔だね♪
そして立派なおっぱい!
その余ってる乳首で私も飲んでみたい!・・・って変??
【2008/10/08 09:41】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

のりさん☆

ポチポチありがとうございます!
私もポチっとさせてもらってます♪

モカは本当に母親の優しい顔つきになりました。
モカのミルクでよければ何かにとって送りましょうか???笑
【2008/10/08 11:22】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/91-53877378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
