03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
また追加ーーー!!! 
ほっかむりが大反響な中・・・

ドロボーさんお友達の 小結くん も やってくれました(*`д´)b  

 E794BBE5838F_141.jpg

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

E794BBE5838F_127.jpg


ええっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
コレって・・・ほっかむり??!

ドロボーさんというより・・・どちらかというと給食のおばちゃん(´∀`;A 

なんだか少し違うような気がしますが、こんなことをしても超可愛くて超似合っちゃうのもフォーンですねd(゚д゚o)゚。+

ご参加頂きありがとうございました~☆
【2008/10/10 Fri 14:21 】
ゆーきの戯言
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<赤ちゃん踊っちゃう♪ | ホーム | フォーンと言う毛色について…追加!!!>>
コメント

えっ…これって…

テルテル坊主????笑

まっ、なんでもいいか。可愛ければe-266


でも…でも…ドラエモォォォン!!!
【2008/10/10 16:03】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]
私も
「給食のおばさん!!」って思いましたo(*^▽^*)oあはっ♪

体まで白くすると給食のおばちゃんになるのね、きっと。

でも、みんなかわいいわ~・:*:・(*´エ`*)モエ・:*:・

ポチポチっと。
【2008/10/11 10:15】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

まーΣ(゚ロ゚」)」

なんてカワイィブヒなの!!.+:。(*´-ω-`人)
かわいすぎるーーーε=(ノ3д3)ノ

やっぱりウチのコはカワイィなぁ~+.d(o゜3゜o)ノ.+゜(◆'з`b)b





((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
【2008/10/11 22:13】
URL | まめ #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/95-3f9cd67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
