04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
続々参戦中!! 
まだまだ終わらないフォーンほっかむりブーム(☆▽☆)

今回はお友達のひふみくん!!

TS3802161.jpg

でましたぁ~~~щ(゜ロ゜щ)

これぞほっかむり

題して

『THEほっかむり』

遠くを見つめる目・・・

「おらぁ~旅にでるだぁ・・・」

てな感じ???

そしてひーくんと一緒にいるバジルくんもクリームの毛色で初参戦!!

TS3802171.jpg



バジルくんは表情豊か男の子。なんとも言えないこの切ないような表情。

バジルくんだから似合うのか、クリームという毛色で似合うのか・・・兎に角似合う!!



ご参加頂きありがとうございました♪
【2008/10/12 Sun 00:34 】
ゆーきの戯言
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<モカちゃん大忙しっ(´∀`;A | ホーム | 赤ちゃん踊っちゃう♪>>
コメント

ウフフフフッ=333
みんな泥棒さんみたいになってるよ~(笑)
おちゃめな顔がかわいい☆

ランキング4位じゃんかぁ~
すげぇ~
また、パピコちゃんアップしてね~☆
【2008/10/12 03:10】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

ずつと前から何時もままさんのブログは読み逃げさせて頂いて
おりました~~

沢山のかわいい~ぃふれぶるちゃん羨ましいです~~

皆上手にほっかむり~~わたす^^かぶせて写真撮るの

大好き(^mm^)なんです^^おちゃめですよね~
【2008/10/13 11:32】
URL | buhibuhiparadise #-[ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、ほっかむりは緑の手ぬぐいですね!
シーズーは似合うかしら・・・
手ぬぐい探してこなくっちゃ・・・
【2008/10/14 08:09】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/99-9b2be899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
