10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
仲直り! 
20090203095121
ウメとポニョが仲直りしました

正確にはウメが落ち着いただけなんですが…

お乳も出なくなって体の方も順調に回復しています
後は手術から2週間後に抜糸をするだけです。

そしてその抜糸は私の役目です
犬(大人しい子に限る)の爪切りと抜糸が趣味の私

抜糸の際はゆーきまでどうぞ~ (笑)
【2009/02/03 Tue 09:51 】
携帯から♪
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
初☆携帯から投稿 
200804291219371.jpg
天気がめちゃめちゃ良いので、ゆずとラテと日向ぼっこ~(*´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

只今・・・お散歩から帰って来てPCで編集中。

携帯から投稿すると記事がTOPに出ないのは何故???
ドコモの絵文字が使えないのは何故???
勝手に画像がサムネイル表示になるのは何故???

ちょっと勉強します(´∀`;A
【2008/04/29 Tue 12:19 】
携帯から♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
≪ b a c k  | h o m e | 
