06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
とうとうボク一人になっちゃった。寂しいよ~! 
一人でやけ食いだ!
2F
食ったら寝ろうっと・・・・
2F
ダフィーから一言
「僕なりに結構カッコいいと思うんだけどね。胴も短いし、イケメンでしょう。
ゴマやシオよりもちょっと小さいけど、まあまあすぐに追いつくから。
でもやっぱり大きな部屋で一人は寂しいよ~!」と私に訴えているようでした。
【2009/06/09 Tue 15:07 】
未分類
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
お店もいまはブヒ達の居場所! 
2F
30畳ぐらいの部屋で、特別室。なぜならお店として使っていた部屋が
いつの間にかブヒ達に占領されました。2F
二階の住人、ブヒ達です。レオン・ウメ・ポニョ・こめ・むぎ。
2F
2F
ま・・いいか、が私の口癖で気がついたときは立派な一枚板のテーブルが
傷だらけ。椅子もかじられて地肌むき出し。
犯人はポニョですが、このごろ、こめチャンも負けていません。
ウメは全く興味ないようです。
【2009/06/08 Mon 03:55 】
未分類
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
台所の6頭 
食事時は6頭にせがまれてご覧のとおり。
家族が何か食べようとすると全員が近寄ってきます。daidokoro_1

私が食事をするときは大変です。特にモカは私の足によじ登ろうとしするので、
引っかき傷だらけです。時々涙が出るほど痛いときがあります。
最後にはみんなが寄ってきて食べ物をすべて取られてしまい、
結局お茶漬けの毎日です。daidokoro_2

大家族の掃除も大変。今度仕入れた秘密兵器、スチームモップ。
高温の蒸気でこびりついた汚れも簡単に取れます。もちろん除菌にも優れもの。
毎日の掃除するのが楽しみです。soji_1

洗濯機も3台。犬用・子犬用、奥の小さいのが人用です。犬用が多い!もちろんです。だってブヒ成犬が15頭いるんですもの。毎日山ほどの洗濯も日課です。とにかく清潔が一番。
soji_2
【2009/06/04 Thu 04:45 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
旅立ち 
5月31日(土)にバレンの子のゴマを新しいご家族が迎えに来ました。
私としては嬉しいですが、さびしくもあり気の抜けたような感じです。

2頭になったダフィとシオ。なんとなく寂しそうで元気がありません。shio

ついつい抱っこしたくなってずっとそばにいました。
daphy
【2009/06/02 Tue 12:44 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
この子達はバレンの子 
barenko_1
3月22日生まれのバレンの子供たち 父はレオンです。
ゴマ・ダフィ・シオの3頭。各々3kg・2.9kg・3.8kg。
barenko_3
barenko_4
barenko_2
モモの子供たちと比べてバレンの子供たちは内弁慶でハニカミやで人見知り。

モモの子供たちは抱っこししばらくするとおろしてと催促します。
バレンの子供たちは私の首に顔を寄せじっとしています。
とってもかわいいでしょう!
自然分娩で、へその緒を糸で結んだ私にとって本当にたまらなく幸せです。。
【2009/05/31 Sun 18:39 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
≪ b a c k  | h o m e |  n e x t ≫
